風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
33111

匿名さん

>>33108 あり得ない。笑。男本人の髪の毛とか煙草の吸殻とかあれば検査できるけど。 因みに、母親と子供が血が繋がってるか本当の子供かも、子供が使ったコップとか髪の毛で分かるし。 腹の中にいる時に、どんな相手が父親かなんて分かる筈ない。犯罪者だって、指紋取れても、前科がないとわからないでしょ。
0
0
33110

匿名さん

>>33107 そうそう行き遅れの風俗嬢はここがお似合いなの笑 結婚もして、子供がいる一般女性の話題のスレに行き遅れの風俗女がしゃしゃるなよな笑 お前にはここがお似合い笑 好きなだけ発作連投しとけ笑
-3
0
33109

匿名さん

>>33107なんでスレタイ通りのスレに戻そうって言ってるのにまだ関係ない話するの? 連投BBAってそういうとこおかしいと思うんだけど。 そんな逃げれるか逃げれないかって話より、自分のことはどう考えてんの?
-1
+4
33108

匿名さん

>>33104 証拠とは? 今はもうお腹の中にいる時からDNA検査できまっせ 十分な証拠になりますよ
-2
0
33107

匿名さん

>>33098 仮に、全く気がない異性と結婚したとして、養育費は全額男が負担で女の給料から請求しないにしても、絶対ローンの半分と食費半分と光熱費半分、請求すると思うよ。パートで扶養内で働くのも、許さないと思う。全くの脈なしの人に、お金使う人なんていないよ。笑。 別居したって、テレビ買ってくれる人もいますが、自分で稼いで買えって言っても、おかしくないよ。
0
0
33106

匿名さん

全く気がない異性と結婚は、いわゆる偽装結婚。全く気がない異性と一緒に住むとか結婚は、普通誰でもできない。
0
0
33105

匿名さん

>>33098 名前とか全て本当のこと話してても、全くの脈なしなら、逃げれるよ。笑。 逃げない相手するって絶対、少しは気がある。考えてみ?自分じゃあ、全く気がない異性と結婚できます?絶対できないよね。何も知らない相手、気を使わなきゃいけない相手と結婚。 そんな人間、実際いませんから。
0
0
33104

匿名さん

>>33099 そういうことじゃなく、証拠がなければ支払わせることはできません。
0
0
33103

匿名さん

>>33099 復讐って言っても、犯罪に当たるものは女が加害者になるし、逆に訴えられる筈だけど。テレビの再現VTRで、女からゴキブリの死体が届けられた男見たけど、犯罪ですから。
0
0
33102

匿名さん

>>33099 逃げれますよ。証拠がなければ、養育費払わせることは困難ですから。 家まできたら、警察呼べばいいし。 実際、貰ってない女性なんて、いくらでもいるじゃんって話。簡単に払わせることできるなら、ほとんどの人が貰ってるよ。結婚する、しなくても払うってのは多少は気がある。
-1
0
33101

匿名さん

>>33098 だからさ。逃げれるなら、逃げてたって意図は、本当に全くの脈なしだったらって意味だと思う。 逃げない相手するって、少しは気があるんだよ。 髪の毛とか使ったコップとか入手できないと、証拠がないと、養育費払わせるって難しいから。 実際、銀座の有名なママとか自分で店経営してる人でも、養育費貰ってないし、一切連絡取ってないって言うよ。連絡取れなくなったんだろうけど、本当に関わりたくないなら、誰だってそうするよ。 男がこういうスレで、全くの脈なしでも結婚する人もいるって意見する人いるけど、絶対違うと思う。笑。
0
0
33100

匿名さん

まぁこんなどうでもいいこと長文で連投しても仕方ないから スレタイ通りの掲示板に戻そうー
0
+3
33099

匿名さん

>>33090 いまってネット社会なんだよ。 すぐデジタルタトゥー彫られるじゃん。 特定だって早いし。 名前も顔も知られててもちろんお付き合いしてるのだから写真だって撮るだろうし。最悪勤め先も知られてる人は知られてるだろうしね。 逃げたところで色んな復讐する術はあるから逃げる方がリスクあったりするよ。 それでややこしいことに巻き込まれる男は結構いるんだよね…実際。 それが本当か嘘かなんてよりそんな噂やそんなことをされる人間性にも問題あるし普通に誠実に生きてたらそんなことにはならないからね…
-1
0
33098

匿名さん

>>33097 いや、それがいるんだよ できたから結婚ってやつ。逃げれないから。逃げれるなら逃げてたって、できなければ結婚なんかしないで別れようと思ってたって言うやつ。そんなのたくさん聞くしいるんだよ。 そりゃ無敵の人みたいだったり、名前も素性も女に本当の事を何一つ知られてないなら逃げれるかもだけど。
-1
0
33097

匿名さん

>>33079 逃げたら理性がないは間違ってないかもしれないけど、でき婚は結婚前提で避妊しないってことだから、理性がないは当てはまらない。
0
0
33096

匿名さん

今夜はずいぶんと暴れましたね
-1
+3
33095

匿名さん

>>33079 どう考えても、結婚する気あるから避妊しないんだよ。実際、でき婚してるんだし。でき婚を避難批判してもそれは価値観の違いで、どちらが正しい間違いではないって言う意見あるけど、それが正解だよ。価値観合わない人とは合うわけないじゃん。
0
0
33094

匿名さん

>>33079 後々、言われるのは分かってんだし、絶対結婚前提だわ。最初から、できたら結婚すればいいって絶対思ってそう。 気が小さい、世間体気にする人は同じ価値観の女と結婚するだけで、他人には関係ないんだけどね。計画的に作ってる人で間違ってないよ。結婚する気だから、作ってんですよ。
0
0
33093

匿名さん

>>33085 でも、でき婚した女も世間体気にする同じ価値観だから、気が合うんじゃない? 独身男でも、できたら結婚すればいいと思うけどって言う客はいるけど、そういう人とは価値観合わないから、付き合っても女が我慢するだけ、続かない。合わないと思う。世間体気にする人と気にしない人では、性格、考え方違うから。 例えば、若くても結婚願望強い男もほとんどは世間体気にする人でしょ。 どちらが正しい間違いとかじゃなく価値観の違いだろうけど、絶対気にする人と気にしない人では、合わないよ。 世間体気にする人は、自分の意見なんて基本ないから。話しても面白くない。
0
0
33092

匿名さん

>>33085 責任なら、お互いの責任で何も自分だけに責任はないことは男も分かってるだろし、責任取るなら結婚でなくてもいいってのは分かってると思う。昔は、事実婚も養育費だけ払う奴もほとんどいなかったとか言い訳するけど、ただの言い訳じゃん。ほとんどいなかったってのが、すでに世間体気にしてんだよね。ほとんどいないから、だから何?人は人じゃん。その考えがないんだよ。世間体気にする人って気が小さいし、皆と同じことをしたがる。皆がやってることを、何の根拠もなくいいことだと思ってる。離婚した二人の奥さんに、自分の給料お金を渡そうって提案したら、断られたって言ってたけど、それだって世の中の約半分の人がやってるからって理由だけだと思うけどな。何故いいと思うか自分の意見なんてないよ。
0
0

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿