33128 匿名さん 23/03/01(水) 13:55 >>33126 そんなのコンビニ店員でもどこでも同じ 同じような目線で見てるとかじゃなくてそういう爺はただただえろジジイなだけ 女なら誰でもいい。 てかどうでもいい。爺のことめっちゃ詳しいし知ってるようなこと書いてるけど爺の気持ちが分かるなんてさてはお前爺やな?
33126 匿名さん 23/03/01(水) 12:24 >>33123 爺は、居酒屋店員を水商売の女と同じような目線で見る人もいるよ。偏見。 要は、そこの環境でしょ。同じサービス業のデパートのブランドショップだったら偏見はしないでしょ。
33123 匿名さん 23/02/26(日) 23:56 >>33122 そんなこと言うと 水商売(飲み屋)も居酒屋も風俗と同じって話してくるんだよなぁ、連投BBAは。 そんな話してたしだいぶ前にもそんなこと書いてたよ。 それなら飲み屋関連のスレ行けばいいのにね〜
33122 匿名さん 23/02/25(土) 11:37 >>33118 要らん要らん もうあなたの話は要らん 関係ない話するな 荒らしてるジジイと同じなの気づけ てかジジイよりタチ悪いよ 風俗の話ないからって居酒屋とか水商売とか関係ない話持ち出すのやめて
33121 匿名さん 23/02/25(土) 11:34 >>33117 お腹の中にいる時からDNA検査はできるよって話なのに 腹の中にいたらどんな人が父親か分かるってお腹の中の子供目線で話してるのおもろすぎwwww てか腹の中って…お腹って言えよ下品だなぁ。育ち悪く見えるよ! あともうその話オワコンだよ〜 次の話題にシフトチェンジしてるよ〜 流れ読めないの? 頭悪いとか馬鹿って言われてるのはそういうとこよ?スレチだから元通りの掲示板に戻そうって流れに逆らうからそうやって言われるんだよ
33119 匿名さん 23/02/25(土) 04:29 歯槽膿漏の奴な 酸っぱいような生薬のような独特の悪臭を放っている 終わって数時間その匂いが鼻か口に移ってるようでしばらく取れない 我慢にも限界ある
33118 匿名さん 23/02/24(金) 10:19 >>33110 だから、何故風俗ですか? 時給の仕事って、風俗や水商売と同じです?居酒屋なら、水商売と同じ感覚で見て馬鹿にする爺もいることは分かる。 もしかして、そういう思考?仕事で話すなら、水商売と同じじゃん、変わらないじゃんってか。笑。
33115 匿名さん 23/02/22(水) 23:09 >>33112 意味不明ってどういうこと?こっちが言いたいわ。 スレチだしスレタイ通りの内容を書くスレに戻そうってこと それが分からないってどういうこと? まじで何が意味不明なのか分からない。
33113 匿名さん 23/02/22(水) 20:13 >>33108 だからさ、そんな疑わしき相手であろう本人いないで、そんなんで父親が分かるならほとんどの人が養育費支払って貰えてるよって話になる。笑。