風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
33071

匿名さん

>>33067 自分が話できないけど 色々女から言われるの嫌になったんだろうね 授かり婚だって避妊してない男ご悪いのに。それで勢いで結婚。それなら結婚しないで生活費と養育費払ってくれる方がいい。
0
+2
33070

匿名さん

>>33066 女の場合、空気読めないとか話の論点を理解できない人はいるけど、最終的には伝わるし、どっか鋭い所あるよね。  例えば、テレビ見てて事件起こした万人が自殺って流れても、あっ殺されたわってそういう人でも分かるじゃん。 話を聞かないのは、男に多い。 同調共感もしないし。
-1
+2
33069

匿名さん

>>33066 聞かないのは、2通りあって、変わる気がないのか、それとも変わりたいがなかなか変われないのか。 前者なら、自分はおかしいと思ってないってことじゃん。 行動や反応で、どちらか判断するしかない。分かりやすく言うと、煙草辞める気がない、その意思はない人と、辞めたいと思ってるが、なかなか辞められないって人は違う。
0
+2
33068

匿名さん

>>33066 その反論が会話成立してないんだよね。 こちらも、無視して言わないとか、一方的な会話した時点で電話切った方がいいんだろね。 言ってることを理解できないのは、どうしたらいいんだ?とりあえず、数回同じことを言って、それでも理解しなかったら放置しかないのか。 それか、はいかいいえで答えられる質問をして、いえすかノーで答えてって言うか、一言それうざいし辞めてくれないって言った方がいいのか。辞めろって言っても辞めないのは、辞める気ない、自分がおかしいと思ってないんだよね。
0
+1
33067

匿名さん

>>33065 それが、男の方から二回共離婚したいって言い出した人もいる。世間体でしょ。 少しは気があるから結婚する、授かり婚が特にそう。打算的。心理学では、大事にされにくいと言われてるし、離婚率高い、お互い大半は離婚前提の結婚だと思う。
0
+1
33066

匿名さん

>>33062 そう、そういう男の人多いみたいだね 話にならない人ね。何言っても反論とか素直に聞かないとか。 そうなんよ。聞いたふりして聞いてないんよね。女が何度も同じこと言ってるうちが花なのに。言わなくなったあとが怖いのに。言われてるうちに気づけないんだよね。
0
+1
33065

匿名さん

>>33063 じゃあ結婚すんなって話だな なんで好きでもないのに結婚したんだって話よ、それは。 で、結局離婚とか別居とかそういうおおごとになってから 取り繕うんよ、男は。 離婚はやめてくれとか、捨てられたとか言うんだから。
-3
+1
33064

匿名さん

>>33060 ネイルなんかしてなくても、できれば長い爪が割れて尖った爪で勢いつけて引っかくのが一番痛い筈。それが一番おすすめ。強い圧力なのは、同じことしてるだけだし、同じことしただけって言える。 虐待心は誰でもあるかもしれないけど、男も結構陰湿。痛くなくても、あまりに下手くそなのも、普通に失礼だと思う。 何やってんの?って思うような手の動きをする。笑。 ふざけてんのか、正気なのか知らないけど、とにかく失礼だよ。
0
+1
33063

匿名さん

>>33058 治らないんじゃくて、そもそも話を聞いてないんだよ。大半が大して好きじゃない女だから、話を聞く気ないと思う。
0
+1
33062

匿名さん

>>33058 二回離婚した客は、メールしても話通じないし、コミュ障でしたよ。会話成立しない。そういう人二人いた。他には、一度の離婚だけど、別居からの離婚らしくホテルでその場で会話してたけど、全然こちらの話の内容を理解してなかった。理解力が全くなく、人の話を理解できないし、話すら聞いてないと思う。 女でも会話成立しない、理解力全くない人はたまにいるけど、男に多い。
0
+3
33061

匿名さん

>>33059 ハーゲンダッツとか高価な物なら、まだ許せるけどね。
0
+2
33060

匿名さん

>>33052 勢いよくしごいて摩擦かけまくって ネイルしてる爪でわざと下手くそな慣れないフリして尿道とかに当たるようにしてる フェラも歯を当ててバレないように噛むw なんか言われても同じことしたじゃんって言えるしねw てか内臓傷つける方が罪重いだろって感じで図太くし返してる まぁこんな接客はそういう客にしかしないけどね。
0
0
33059

匿名さん

>>33053 アイスってその場で食べないとダメじゃん まじ最悪 いらねー。食べたって写メ日記に書いただけで、今食べたいとか書いてないだろって思うんだけど、いるわそういう客。 好きなんでしょ?買ってきたよ!って無理やり渡してくる。 チョコとか少しづつつまめるものならまだしも…
0
0
33058

匿名さん

>>33055 その離婚理由よく聞く! コミュ障だからって言うより話ができないとか話し合いにならないとか。 なんか話してることが通じてないとか、伝わらないとかで。離婚とか別れるとか家庭内別居とかそういう理由多いみたい。何度言ってもなおらないとか、ちゃんとお願いしても馬の耳に念仏だとか。でも本人は改善したつもりだったり、過去に言われた自覚ないらしい。
0
+1
33057

匿名さん

>>33056 それは知らん 強制わいせつ罪言い出したのは私じゃないし。
0
0
33056

匿名さん

>>33049 じゃあ強制わいせつと同じというのは間違っていたということだな?
-1
0
33055

匿名さん

常連客に限って特に、女の扱い下手だしプレゼントも迷惑なプレゼントを平気でする、しかも要らないと言っても渡すとか頭おかしい。コミュ障だから、何回結婚しても続かないんだろな。男の離婚はコミュ障で離婚してる人もいる。 会話成立しない。
0
+2
33054

匿名さん

>>33049 押さえつけてまで擽るやつもいる。 40分ずっと。金払ってでしか嫌がらせする相手いないとか、哀れ。
0
0
33053

匿名さん

客って、基本自分目線でしか考えないよね。アイスクリーム食べたとか書いてあったから買ってきたとか言われても、ありがた迷惑。 普通の仕事でも、ないことはないが滅多にない。自分で選べるわけじゃない、客が選んだやつだし。自己満足。
0
0
33052

匿名さん

>>33051 普通、怒るんじゃない?割れて尖った爪で勢いつけて引っかくのがいい。 おすすめします。何回もやれば、普通辞めろって言ったり怒るんじゃない? 同じだよ。
0
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿