22 匿名さん 18/07/16(月) 15:54 >>19 そもそも女性は虐げられてきたから仕方ないんじゃね?って言われて納得できるヤツいるか?w 痴漢する男がいる一方で痴漢しない男が半数以上、その半数以上を締め出しているから差別だのと発狂するヤカラがいるんだぞw 発狂する女も男もめんどくせーから男女別車両でいいよ
21 無職♂7c085db9 18/07/16(月) 12:32 電車賃を値上げして利用させればよい!! 女性専用車両を利用する場合は通常チケットよりも50円程度高くすべし!! それを許さずにただただ守れだ優遇されようだなんてお金を支払わずに無料でセコムに守ってもらおうとしているようなものだ!! 自分の身を守りたい、優遇されたいなら金払え!!怒 図々しい連中共め!!怒
20 匿名さん 18/07/16(月) 12:16 任意じゃなくて男の人は乗らないでって強制だよね? 男の人が駅員さんに注意されてるの何度も見たよ。 その人達はうっかりしただけみたいで すぐ降りてたけどね。 1度だけ男の人が乗ったまま発車したけど、誰も文句言ってなかった。 でも女装なんてしてたらいかにも怪しいから乗ってきたら怖い(´Д` )
14 匿名さん 18/07/16(月) 05:54 >>5 「基本の車両を男女別にして、男女混合車両を別に設ければ良いと思うんだけど、」 男女別=女性だけと分けることに気にいらなくて 女性専用車両を分かって乗車してくる男は絶対にいるよ 本数や車両増やしても同じ
12 無職♂7c085db9 18/07/16(月) 03:08 だからいい加減女性専用でもない車両を女性専用車両と言うのはやめなさいッちゅーの!!怒 そんな名前にしているからおバカなDQNおばさん達が勘違いするんですよ(呆れ顔)