41 無職♂7c085db9 18/07/17(火) 10:42 女さんの身勝手自己中な要求(優遇)を聞いていたらキリがない‼(呆れ顔) お金を支払いもせずに無料でセコムに守ってもらおうとしているようなものですからね(呆れ笑い) 自分を守りたい、他者よりも優遇されたいならお金を支払ってサービスを受けると言うのが普通なんですよ(呆れ笑い) そういう訳で私は女性専用車両は50円程度の利用料を取るべきだと強く提案する!! そうする事によって女さんも利用する権利が生まれ、不服としていた男達も納得出来るようになるはず!! 少なくとも筋を通すのを人道としている私もそれなら!!となる。
40 匿名さん 18/07/17(火) 10:40 設備もいらなくて効果もゼロではないし、鉄道会社としては痴漢の対策をしている言い訳にもなるしこれはこれでいいと思うな。 ムカつくとか言ってる人は田舎に引っ越したらいいよ。
39 匿名さん 18/07/17(火) 10:31 >>38 営業職は会社の看板を背負ってます。個人の価値観で決めていいことではありません。 商談相手に良い印象を与える、または、悪い印象を与えないためのもので、その会社の商品・サービスが売れないだけです。 身だしなみが整ってなかろうが結果が出れば許されるとこもあるでしょう。 説得力なし!他の例を出してください。
38 匿名さん 18/07/17(火) 10:07 営業職は特に身だしなみに気を付け 清潔感のある服装、好感持てる服装にしましょう ↑拘束力がないから! 法律で禁止されてないから! 風呂はいらなくていい 服装はジャージやジーンズでいいだろ!何が問題だよ!と言ってる奴と同じ
32 匿名さん 18/07/17(火) 02:34 >>30 守るべきマナーやエチケットは強制なのでは?笑 マナーやエチケットは価値観にズレの少なかった昔の話のような気はするがw 価値観の多様化により住みにくい世の中になったもんだw
26 無職♂7c085db9 18/07/16(月) 18:16 だったら何も言わなきゃええやん(呆れ顔) 別に強制力がある訳でもないのにさも強制かのように履き違えてキーキー騒ぎ立てるアマらもおかしいんですよ‼(呆れ笑い) 乗車してきて痴漢をしてくるならまだしも乗車する事自体は現状問題がない!!
25 匿名さん 18/07/16(月) 18:08 なんかドクターなんとかっていう女性憎悪集団とは別?わざと集団で女性専用車両に乗って嫌がってる女性をひどく挑発して、女性が腹を立てている様子を撮影、編集して拡散するらしい。女はこれだから〜ブスやババアに限って〜痴漢や性犯罪被害なんて存在しない、女の妄想って女性へのネガキャンしてる。ああ言えばこう言うで話にならないから、もうあれは引きずり出せって意見が増えてる。