66 無職♂7c085db9 18/07/18(水) 07:49 そこで解決策として私が再三提案している女性専用車両の有料化に関しては女さん達はだんまりですか?(呆れ笑い) 有料化をする事で男側にも納得が生まれ、女さん側にも利用する権利が生まれ、堂々と利用する事が出来る それで丸く収まると思うんですけどね‼笑 それでも女子さん達はお金を余分に支払う事に納得がいかないと?(呆れ顔) 自分の安全、優遇を手にする為の事にも関わらず「なんでお金を取られなきゃいけないの?怒」と?(呆れ顔)
65 無職♂7c085db9 18/07/18(水) 07:31 >>62 気持ち悪いと思うのも白い目で見るのもそれは女さん達の勝手なんですよ(呆れ笑い) むしろこの件に関しては本来それしかないし、それしか許されない それなのに女さん達ときたら女性専用車両と言う名に勘違いをし、存在しない強制力、権利を振りかざし、それ以上の事を女さん達がしてしまっている事 それが問題なんですよ(呆れ) 法律を語るなら法律的に問題があるのは男ではなく、男を倒し、引きずり出すと言う暴行を働いた女さんにある事を理解しなさい!! まぁあ感情で動き感情で物事を決め、感情論で考える女子さんにはご理解いただけないかもしれませんがね(呆れ顔&いやみ)
64 無職♂7c085db9 18/07/18(水) 07:19 法律で取り締まれるべきは車両に乗り込む男に因縁をつけ、倒し、引きずり出す女さんの方ですけどね‼(呆れ笑い) 法律を語るなら法律を知りなさい!! 女性専用車両に乗る事自体に現状違法性はない 違法性があるとすれば、それにギャーギャーと因縁をつけ、倒し、引きずり出す女さんの方にある これは暴行罪にあたる まぁあ感情論でしか物事を考えられないスイーツ脳な女さん達にはこの事がご理解いただけないかもしれませんがね(呆れ顔)
58 無職♂7c085db9 18/07/18(水) 00:54 女さんの為にも男の為にも女性専用車両を有料化せよ!! 女子さんもまさかたかだか50円程度の割増くらいなら文句ないでしょ?(呆れ笑い&いやみ) 往復で100円として月3000円 そんな金額で堂々と女性専用車両に乗れ、優遇、安心を買えるなら安いと思いませんか?(いやみ) それともまさか「なんでお金払わなきゃいけないのよ!!怒」とでも?(呆れ顔) 普段から男にはたかだか数千円くらいと無駄に浪費させてるくせして実費だとそれかい?(呆れ顔&いやみ)
52 匿名さん 18/07/17(火) 16:24 いつもの女性専用車両に抗議する男、今回は女装して乗り込むも簡単に倒され引きずり出される ↑ いつもの?いつも嫌がらせしてる男連中がいるって事ね 簡単に倒され引きずり出される!? 簡単に倒され?自演? 女装までしてよくやるよ
47 無職♂7c085db9 18/07/17(火) 13:54 男に情けないと言う前に女子は自己中を直したまえ!!(呆れ顔) 男と対等または上に立つとイキるならまず性別理由とした都合の良い待遇優遇を男や世の中に求めたり、男に負担を押し付ける事はやめたまえ!! 男から自立したまえ!! 場面場面で女だから~女なのに~と都合良く使い分けていないで筋を通せ!!怒