94 匿名さん 18/07/21(土) 13:48 そもそも女装してまで日頃から無理矢理乗ってる車両に入るって相当な変態だろ。痴漢と変わらねーよ。 ニューハーフだって普通の男より配慮して普通車両にいるよ。
93 匿名さん 18/07/21(土) 10:20 >>91 痴漢対策で女性専用車両に乗ってる人がどれくらいいるんだろな? 利用する女性への利用の理由を問うアンケート結果に『化粧できる』『人目(男性)を気にしなくていい』『すいている』という回答が多数なんだが、痴漢対策になってるんだっけ?笑 犯罪対策に利用されているのではなく、女性のみがラクをするために利用されているのであれば、出来た経緯は無関係なのでは?
81 匿名さん 18/07/19(木) 14:15 >>79 電車を利用するのを諦めた方がいいレベルw 極度の潔癖症の人やパニック症候群の人と変わらない 引きこもってお金を稼ぐ方法を模索することをオススメします
79 匿名さん 18/07/19(木) 11:48 こんなこと話し合ってるより痴漢男がいなくなるように対策すべき。 男のお客様にミニスカート履く女が悪い。パンツを見て何が悪い。男はそういう生き物だから。って 言われて鳥肌が立った。 今は電車で男の人の隣に座るのも無理。 そういう男の人が少数ってわかっていても 電車の中じゃどういう人かなんて 見分けられないからただただ全員気持ち悪く感じる。 西武線にも女性専用車両設置してください…夜も使えるようにしてください…
69 無職♂7c085db9 18/07/18(水) 13:41 >>68 こういう討論も反論もまともに出来ないようなDQNおばさんが女性専用車両でありもしない強制力と権利を振りかざして男にギャーギャー文句をつけているんでしょうね(呆れ笑い)