200 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 20:59 >>194 でもならなんで時間帯によって書けるようになるんだ? だって余りにも現実とかけ離れてる奴が多くて、突っ込みどころがありすぎて思わず言いたくなっちゃうwww
194 匿名さん 20/07/12(日) 20:53 >>189 バカ丸出しwww ネットの掲示版に張り付き過ぎて荒し認定されただけwww ほんとにそんなイカれた奴いるんだなwww ただの都市伝説かと思ってたよwww
193 匿名さん 20/07/12(日) 20:47 >>190 今なら、金で買って、自分で調理して食べてます。 小さい時はどうしてたでしょうね? また物心がついていない時は、どうやって食べていたのかわかりません。 ひょっとしたら父親に与えられたお金を食べていたのかも知れませんね笑
192 匿名さん 20/07/12(日) 20:43 >>189 違います。 度を越えた書き込みは荒し行為と見なされてアクセスブロックされたのです。 簡単に言うと、張り付きすぎ。 かなりの書き込みをしなければそんなことにはなりません。 本当に度を越えた張り付き、書き込みを繰り返していたということです。 ご自分の生活、性格を見直した方が良いです。
187 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 20:33 >>174 誰のおかげでそこまででかくなれたと思ってんだ?って言葉聞いたことないか?w 専業主婦だけいれば、金がなくてスーパーで食材買えなくても、金がなくて洗濯も出来なくても、子供の服も買えなくても、学校の給食費が払えなくても大きないい子になるのか?www 子供餓死すると思うけどw
186 匿名さん 20/07/12(日) 20:31 685639歳男 てかここでの討論はそろそろやめますw これからはリアルでまともな女性と絡みますw 最後に一言だけ言わせてください。 ではさようなら(≧∀≦) 見には来させて頂きます(≧∀≦)b ↑ 書き込みしてるじゃん
183 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 20:27 >>172 勘違いしてるね。 金が無くなれば教育、子育てなんか確実に出来ない。 ホームレスで学校も行かせられなくて、いい子育てが出来ると思ってるのか?w その一番重要なものを子供が大人になるまで取り続けなきゃいけない、足りなければなんとかして工面しなきゃいけないだぞ? 金を稼いでくる人間が、子育てにおいてどれだけ重要なポジションなのか理解できないの?w