219 匿名さん 20/07/12(日) 21:34 >>215 確かに成功してますね。 大好きなネット掲示版に張り付けられているのですから。 子供を手離しておいて、今さら子供すきアピールとかダサいですね。 口先だけですね。
216 匿名さん 20/07/12(日) 21:31 >>212 独身生活を謳歌している人のことを独身貴族と言うそうですね。 確かに、荒し認定されてブロックされるほど大好きなネット掲示版に張り付いていられるんだから、謳歌してますね。 結婚して子供がいたらそんなことはできませんからね。
215 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 21:30 >>209 哀れんで頂いてありがとうございます。 ただ自分は失敗は最強の成功の元だと思ってるので寧ろプラスに考えてるから大丈夫です(^_^) 子供と離れるのだけは流石にいまだにプラス思考には出来ませんが、それ以外は全てよかったと思ってます(^_^)
207 匿名さん 20/07/12(日) 21:14 >>205 はい、その考えで結構です。 あなたの言いたいことはよくわかりました。 あなたは、その考え方で良いです。 あなたの人生です。あなたの考え方で大丈夫です。 あなたの考え方で生きて下さい。
205 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 21:08 >>199 そーゆー意味で言ったんですね。 なら答えますが金があればベビーシッターを雇ってでも食べさせられます。 金が無ければ食べさせられません。 そしてこの話の自分の言いたい事は働いて金を稼いでる段階でそれは重要な子育てだと言いたいのでこの発言をしました。 自分も経験ありますが、物心つく前の子育ては確かに大変です。 それを軽視してるわけではないので悪しからず。