234 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 21:53 >>228 今はちょっと変わってきたよw まともに対等に見れる人間はどんな人間なのかわかるようになってきた(^_^) 少なくともこのスレにいるような奴は俺と一緒にいたら下僕扱いだw (一人まともな人はいるかもしれないが…)
227 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 21:45 >>223 いなくなってくれて本当によかったーと思ってるのが一番の証拠だw 自分の気持ちに嘘はつけんw 子供にはいなくなって欲しいなんて全く思ってなくて、今でも会いたいと思ってるから逃げられたって表現で合ってる。
225 匿名さん 20/07/12(日) 21:42 >>221 『捨てた』か。 この表現で人格が現れたな。 思考の全てがこの人格ありきだな。 これで、ここでの書き込みのベースが分かって、なぜそういう思考になるのか納得がいった。
224 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 21:41 >>220 そのレベルの奴が分析した結果が、旦那は専業主婦の嫁の役割分担をしなきゃいけないってことでいいのねw まぁそのレベルの人間が考えればそうなるかwww
221 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 21:37 >>214 嫁には逃げられてない。捨てたw 子供は親権は取ったが俺にはそんなに会いたくなさそうだし、親権も取られそうだから逃げられたって表現に異論はない( ノД`)…