178 39歳男4c419e85 20/07/12(日) 20:19 >>166 割り勘んーちゃらはもぅお腹いっぱいだがこっちはまだまともそうなので書きます。 他はともかく仕事に関するスーツやシャツの手入れ、仕事のもの(靴下など)の買い足しはどう考えても家事だと思うんですがw そこまで自分でと言い始めるなら子供の生活費、子供にかかる金は出すから嫁の飯代、生活費、かかるもの全ては自分でだしてねの話しになると思うけどw なので共働きで自分の使う分だけは自分で稼ぎますから自分の事は自分でやってくださいはありえても、専業主婦でそれをやらないはあり得ないw 役割分担として家計の金の全責任をとりながら一部家事育児やるのと、家事は主にやり、育児も主にやるをどっちか選んでって言われたら即座に後者を選ばない?w
175 匿名さん 20/07/12(日) 19:53 >>11 旦那に、そんな所に行くカネなんてないよ? 嫁がランチ、エステで使っちゃってるに決まってる。 一千万使い込まれ旦那、忘れたのかい?あの旦那、あの後、虹の橋を渡って行ったよ?
172 匿名さん 20/07/12(日) 18:37 >>163 専業なら家事はともかく、育児は手伝うものではありません もう根本的にダメ 自分の子供なんだから率先して相手してあげたり奥さんの相談に乗るべき 自分の子供を未完成な乳児幼児から人間として育てあげるのに「手伝う」はないわ
170 匿名さん 20/07/09(木) 23:02 >>165 39歳男 てかここでの討論はそろそろやめますw これからはリアルでまともな女性と絡みますw 最後に一言だけ言わせてください。 ではさようなら(≧∀≦) 気になるので見には来させて頂きます(≧∀≦)b アクセスブロックの為別人格になりすまします。
167 匿名さん 20/07/09(木) 17:44 >>164 みんなよくわかってるよね →反論できなくなる →話を逸らして逃げる →また反論できなくなる →また話を逸らして逃げる このループが発達障害の無敵の話術 一言でいえば『バカは無敵』 でもやろうと思えば健常者なら 誰でも同じ事ができるという でも健常者はやらないの なぜならば羞恥心があるから(笑)
166 匿名さん 20/07/09(木) 15:06 >>163 仕事に関することを全てやるならいいけどね。 スーツやシャツの手入れや着替えの準備、仕事関係の年賀状、お歳暮お中元、仕事に関する買い物(ネクタイや靴下)等々。 仕事に関することを妻に手伝わせておいて、家事育児を手伝えと言ったらゴネるとかないよな。
165 39歳男4c419e85 20/07/09(木) 14:38 >>164 話題を変える? バカが見るとそう見えるのか?w 自分が言われた事に対して確かに間違ってると思ったから訂正したんだが?www
163 39歳男4c419e85 20/07/09(木) 13:32 >>159 やっと書き込み出来た( ̄∇ ̄;) これに関しては俺の書き方が悪いね! 専業主婦なのに家事育児手伝えとか言ってくる奴たくさんいるみたいじゃん。に訂正しますm(__)m