602 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 11:20 >>600 年収1000万以下の男はみんな専業主夫になればいいじゃないw 年収300万から1300万になれば家庭の喧嘩も起きずらくなるでしょ(≧∀≦) 1300万稼げるって話なら素晴らしい話でしょ?w なのに何で専業主夫募集の女性こんなにも少ないんだろ? みんなこの考えが浮かばないのかな?wそれともそんな話しは現実じゃないからなのかな?www
600 匿名さん 20/07/21(火) 10:55 その働きしても子供がいたら預けないといけないから同じ金額吹っ飛ぶだろバカはこれだから かかりっきりで面倒見てくれる訳でもない預かりだけで1h1500円だからね 子供からしたら親の方がいいのに むしろ親がみる方が価値が高い 預けたらお金が続かないからその間夫がみないから妻が見てる訳でその価値のある労力も全て妻に提供させて当たり前で提供もしない側が価値がないだなんだ言うってキチガイはすごいなぁ だからキチなんだよなぁ
599 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 09:59 >>593 だ~か~ら~ それは託児所の価値であなたにその価値がありますか?って言ってるんだよwww あるなら俺の考えスーパーアイディアだろ(≧∀≦)b これで全ての家庭が1314万以上稼げるようになるんだから貧困問題も解決だwww
598 匿名さん 20/07/21(火) 04:18 >>583 同意します。 不在時に頼れる身内が居たり、シッターさんのお給料をムリなく払えるなら、非婚・選択的シングル出産の方が魅力的。 わたしは別れて幸せになりました!
597 匿名さん 20/07/20(月) 23:09 39歳男 4c419e85 >>575 ん?家事育児って二人でやるものなんじゃないの?w って事は家事育児の価値を15万と仮定すると7.5万円ぶんは元から嫁がやらなきゃいけない責任があるって事でしょ?w 残り7.5万は旦那がやらなきゃいけない責任があるんだから、それをやって貰った場合7.5万旦那に請求出来る権利が出来るでしょ? なんか間違ってるかな?w
596 匿名さん 20/07/20(月) 21:16 >>577 419 ATMになれる程の稼ぎもないやつがATMだなんだとほざく 自分の飯や身の回りの世話に子供の世話をさせてるんだったらその分仕事として給料を払え 429 39歳男←←←←← 4c419e85 >>419 「自分にかかる金全部」と「子供にかかる金の半分」を勿論払っていての発言ですよね? ならば正論です!
593 匿名さん 20/07/20(月) 20:59 超安い所でも1時間預かるだけで1500円取って成り立ってる 他にも託児所いっぱいある=余裕で消費者から1h1500円の価値があるとされている これが分からんのよねキチには そして共働きだと家事育児割合の是正もされていないから結婚を選ばない女も増えている 実際1000万以上稼ぐ女性はシングルマザー率50%以上だったかな 爺と共働きwww 吐きそうwww いるわけないwww
592 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 20:52 >>588 なら確かに1500円で24時間はたらけば、1日36000円、30日働けば108万、365日やれば1314万になるじゃん(≧∀≦)b 昨日だが一昨日だか俺が素晴らしい提案をしてあげたからその通りにやれば素晴らしい関係性の家庭が築けるぞ(≧∀≦)
591 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 20:37 >>587 いやいやいやいやいやwww 15万って言ってる段階で家事育児に価値が無いとは言ってないだろwww 価値が無いとは0だw 60万、80万の価値があるわけないだろと言ってるw 因みに価値って何か知ってる?w
589 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 20:29 仕事の価値なんてものは自分が決めるものではなく、会社、消費者が決めるものだw 需要がないなら、それは価値があるとは言えない。 最近の若い奴らは共働きがいいなんて言ってだせぇと思ってたけど、ここまで考えて共働きがいいって言ってたんだな( ̄∇ ̄;) めちゃくちゃ賢いな( ̄∇ ̄;)
588 匿名さん 20/07/20(月) 20:10 どこに頼もうと ただ子供見るだけで特別な事しないのに最低1時間1500円位掛かるよ 当たり前 その価値があるって事なのに妻が見るだけで0にしちゃうのがキチガイクオリティ これに家事も加わってもゼロになるw
587 匿名さん 20/07/20(月) 20:05 キチに何言ってもキチ論に変わる バッグを買おうとして ヴィトンのバックを買おうとしたらヴィトンの価値の金が掛かる 手作りのバッグもそれなりの金が掛かる 無料ではない 低クオリティでも手作りのバッグの値段は掛かるという当たり前の事が分からないのキチガイ
585 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 19:54 俺この問題の一番の問題点がわかった(≧∀≦)b まともな昼職で働いてる人間とまともな仕事したことない人間の家事育児に対する価値観の違いだ(≧∀≦) てか外注に頼むと月80万かかるから家事育児やったら80万っていくらなんでも安易過ぎない?w ヴィトンのバックは80万するから私もバック作るから80万で買いなさいって事でしょ?w その家事代行業者がどのくらい宣伝広告をうって、何年もかけて信用を築き、何年もかけて社員教育をして、その金額になるのにそれが全く反映されていないw
584 39歳男4c419e85 20/07/20(月) 19:25 >>583 それはダメだね!分担ならともかく、平等に金入れてるのに片方にやることの比率が傾くのは絶対にあってはならない! 結構なおっさんだが、結構デートとかはしてるぞw
583 匿名さん 20/07/20(月) 19:11 お前の感想はどうでもいいから 共働きだと家事育児の割合 男1割満たない女9割以上 なのに金も払わない 男の方が稼いでるだなんだ関係なく金額換算すると不平等だから離婚になる だから結婚したがらないんだよ今の女は 頭の悪いモラ異常者の相手つかれた まず心配しなくても誰もお前とは喋りたくもないから安心しろ