622 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 13:40 >>615 価値の意味が全くわかってないなw 何度も何度も何度も何度も何度も説明してるんだが価値ってのはその値段設定をして需要があるものの事を価値があるって言うんだぞw ヴィトンのバックは100万のバックで未使用ならどこに持ってっても80万くらいにはなるだろ?w 女医だってどこの病院に行っても500万から3000万位の収入は貰える。 専業主婦は?w じゃもう一度夢物語に付き合ってやるけど専業主婦に1300万出す奴がいるのか?w いるなら俺の言った事が幸せな結婚生活への道筋だwww
621 匿名さん 20/07/21(火) 13:38 >>619 その選択するなら正社員からパートに変わらないと普通の会社じゃ中々無理だったりするけど 朝も夜も休みの日もずっと子供のお世話も栄養あるご飯も毎食作って家事して休みなくがんばりなよ 払えないんだから!
618 匿名さん 20/07/21(火) 13:24 頼めば低クオリティでも1500円掛かるものを妻は100円程の超格安料金で請け負っているにも関わらずキチは0〜5円しか払わないって事 どれだけ感謝しても足りねーだろって話だな
615 匿名さん 20/07/21(火) 13:16 自分が請負えないで頼むならそれだけ掛かるんだからその価値があると証明されてんだよ どれだけお前が認めなかろうがどうでもいいが世の中ではそういう価値がついているのに関わらずそれをとても価値の低いものとしてキチが扱っているだけの事 法律でも妻が専業主婦を担ってくれている場合給料は共有財産になるって認めてんだろ
613 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 13:05 >>605 女医なんかは勿論その価値はあるよ! 女医で雇われなら500万から3000万位かな? それと専業主婦が同じくらいの稼ぎって余りにもおかしいと思わないか?w
612 匿名さん 20/07/21(火) 13:01 >>603 もう来ないーなどの宣言はもういいって! お前の個人的な事情も絵空事も、プライベートも個人的すぎる感想もだ〜れーも興味なの!聞きたくないの!解らないかな?
608 匿名さん 20/07/21(火) 12:43 何度も保育園の8時間以外の16時間のシッター代って言われてるのに 保育園終わった後どうすんの? 朝早くの送りと17時18時の迎えはだれがすんの?それ頼むのも金ね 家事と食事は? 毎週保育園休みの日は? 専業主婦がいてくれている時のように過ごしたいならそれだけ掛かるのは事実だ お前が価値がないと言うのは個人の感想でどうぞだが 外注で預けた場合はそれだけ掛かるのだからしかたない 払えないならその分自分でその役を請け負って面倒見るしかない
607 39歳男4c419e85 20/07/21(火) 12:32 >>604 保育園、幼稚園なら所得に応じて0~40000円位なんだが?w 月に80万を選択する人間がいると思うか?w なのでそれを価値があるとは言わないw
605 匿名さん 20/07/21(火) 11:47 本当の専業主夫もいるもんね女医の夫とか ただし男の場合は専業主夫希望という名のヒモが多いから弾かれる 家事育児レベル低いとかの問題でもなく何もしないどころかパチンコいくとかそんなん ちゃんとする人なら選ばれたら出来るけどキチ爺じゃムリムリ
604 匿名さん 20/07/21(火) 11:36 子供がいて専業主婦をして貰ってる男がいたが離婚され子供を男が自分で育てる事になったとする 今まで家事育児何もせず子供と話すのは1日に10分程だったとした場合(多めに見て1時間でもいいや) 今までと同じような生活をしようとした場合 外注料金だと子供に関しては23時間も預かって貰わなければならない (家事食費別に掛かる) 安く見積もって80万。 出費を抑えたければ全て自分でみればいいから働いている時間以外の全てを使えば10万位で収まるかもね それで普通に働けるならだけど 専業主夫も女に選ばれれば出来るでしょ 選ばれれば!ね