701 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 11:00 >>692 稼げるなw 常にいなかったらダメだが、もう会社に自分がいなければ任せられる自分の分身的な存在も作ってある。 それでもやってけるフェーズには来てるはず
698 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 10:55 >>689 そっち関係は全部相方に任せてるw 俺の専門は経理、労務、法務、営業。 確かにネットの事は勉強しなきゃとは思ってる! ホスラブの当たり前は知りたくもねーけどwww
695 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 10:50 >>680 100万歩譲って、君がやってないとしても取引先、客相手に会社の誰かしらがやってる事だ。 ミスすれば取引先に突っ込まれ、ミスしなくても理不尽な事を言われる。 そうならない為に社内でも緊張感を持って仕事させるために叱咤激励がある。 仕事は君らが思ってる程甘くないし、遊びではない
694 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 10:45 >>678 確かに能力は無かった。 俺も15年前くらいまでは君らと一緒のただのおバカさんだったよw ただ先輩に教えられ、叱咤激励されやっとの思いでここまでこれた。 仕事なめんな。何ヵ月でやめちゃう奴は兎も角長く働いてる奴は叱咤激励なんか必ず通る道のりだw
693 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 10:33 >>677 サラリーマンはそれでも家族の為にって涙を飲みながら、歯を食い縛りながら働いてんだよ。 それがわかってねーからカスだって言われんだよ。 俺だけじゃないと思うが(ホスラブだと俺だけかもしれないけど)この件でまともな人間が腹をたててるのは仕事なめてんじゃねーよって事が一番だと思う。 昼職やってる人間から言わせると普通の奴がやってる家事育児は仕事とは言わない。遊び。そんなやり方で24時間分の給料が貰える訳が無いと思ってるよ。 ただ結果から考えて24時間やってサラリーマンがやる6~7時間位の仕事はしてるだろうから同じ扱いしてやってるだけなのに24時間分の給料下さいとか俺の会社にいたら即首を切る。
692 匿名さん 20/07/21(火) 23:34 保育園以外は預けないでも全部自分が面倒見ながら子育て家事しながら80万稼げるんだww シッター使わないから夜に飲みにも行くことしないだろうし頻繁に熱で保育園休んでも80万の給料を維持して自分で対応出来るんだw
689 匿名さん 20/07/21(火) 23:10 >>672 覚えられないだけだよー 学習できないだけー 匿名掲示板だけじゃなくSNSだって使ってる人いるのに、相当アタマ弱いよー SNSってさ仕事で使ってる人も沢山いるけど、おたく営業だよね?どうして知らないの?
686 匿名さん 20/07/21(火) 23:02 11:22にそろそろ人間社会に戻ると書いてました。 13:05にまたキチ爺が書き込みしてます。 13:28 13:40 13:43 13:46 13:52 14:16 14:21 14:23 14:52 14:53 15:27 15:39 16:36 19:14 19:16 20:03 ねぇねぇーこんなにたくさん書き込みしてるけどさー忘れっぽいの? 明らかに仕事してないよね