680 匿名さん 20/07/21(火) 21:01 いつも罵声を浴びせられててそれでも申し訳ございませんでしたっていう仕事しかしてないから普通の仕事知らないんだろキチガイは 今どきそんな職場あるんか大変だねぇ 一生関わる事ないや