719 匿名さん 20/07/22(水) 15:40 >>713 人間界に戻れないの? ヾ(・∀・`o)ネェネェ 人間界に戻るって言ったよね? ヾ(´∀`*)ネェネェ 戻るって言っといて、休みだったと言っちゃうの?ヾ(*´・ω・`*) あんなに沢山コメントしといて? (´・д・`)へー
715 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 15:02 >>705 あれ?書いたはずのものが書かれてない。 書けない時間があるってやっかいだなw じゃもう一度書きます。 人間界に戻ると書いた理由は仕事に戻るではなく専業主婦が1300万稼げるなんて夢物語に付き合ってあげるのはもう終わりで現実的な話に戻しますって意味。
714 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 14:46 >>711 いやいやいや、社長やってる人間に聞いてみなよwww 社長の仕事はこれからの仕事の道筋を作る事と社員の給料を払う責任を取ること主にこの二つなので拘束時間なんか無いんだよw 回りにそーゆー人間がいないかw じゃ説明のしようがないwww
713 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 14:31 >>705 虫には説明してもわからないみたいだからちょっとどっか行ってくれないか?w ブンブンうるさいんだがw 日本語がわかるようになったらまた話してやるからなw
712 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 14:26 >>704 見つけて答えた。 俺は探せなんて言っていない。言ったとしたら相手が言ってきた事に対してだ。 俺が言ったのは、読めって言ったんだが?
711 匿名さん 20/07/22(水) 13:19 キチガイは最初 シッターなんて使う必要ない シングルファザーなら15万稼いで子供は保育園0円にして保育園のみ預けて暮らすのを賢い奴は選ぶって主張 現実的には 労働単価が高いエリートは70万稼ぐ為には定時に帰ったり家事育児は出来ないから 仕事に影響が無いように働く為に保育園とシッターで38万使って32万が残す これがずっと生活の質は高いよね だからシッターは必要って言ってるのに いきなり自分だけは殆ど仕事しないでも80万稼げて子供保育園だけで育てられるんだって だからシッター必要ないんだってw 夢物語だねww 意味不明のバカ
710 匿名さん 20/07/22(水) 13:00 ここホスラブでもなく夜ちゃんなのに ずっとホスラブって言っちゃうバカww 2年間も張り付いてて社長だってww 暴言吐かれる職場しか知らなくて社長ww 男の仕事には終わりがない命がけとか忙しい飲み行くとか言いながら自分は一人で赤ちゃん保育園に預けるだけで育てられて仕事も遊びもこなせる矛盾ww
706 匿名さん 20/07/22(水) 12:51 キチガイがどんだけ嘘つこうと 暴言吐かれてすみませんって言いながら低賃金で働いてる蛭子さんみたいな顔した金のない男が2年間も張り付いてるとしか思われてないwww
705 匿名さん 20/07/22(水) 12:49 11:22にそろそろ人間社会に戻ると書いてました。 13:05にまたキチ爺が書き込みしてます。 13:28 13:40 13:43 13:46 13:52 14:16 14:21 14:23 14:52 14:53 15:27 15:39 16:36 19:14 19:16 20:03 7/22、10:33 10:50 10:51 10:52 10:55 10:57 10:57 11:00 12:17 12:36 ねぇ?こんなに書き込みしちゃってるよー人間界に戻れないのぉー?
704 匿名さん 20/07/22(水) 12:40 >>702 >>682がアンカー使って教えてくれてますよ、見えないの?節穴?見えてるのに見えないフリしてるの? お前は自分で探せというくせに他人が探せと言うと嘘つき呼ばわりか?
703 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 12:36 >>676 あ、これか。 話してる事が全く違うな。 15万で0円はシングルファザーになった時の保育園の保育料の話し。 20万~40万は俺が思う専業主婦の月額換算の価値の話し。