861 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 00:32 後このスレが解決してしまう質問を最後に(≧∀≦)b そんな専業主婦が大変で仕事は楽なのになんで世の専業主婦たちは楽な仕事をしないで専業主婦なんてやってんの?w 共働きなら家事育児も平等にやるべきだって世の男たちは言ってるよwww なんなら仕事して金取ってきてくれるなら家の事は任せとけって男もだいぶいるはず! なんでやんないの?w これだけ言っても仕事しないで専業主婦やってたら仕事の方が大変って認めてることになっちゃうよ?www どうぞ答えて見てくださいwww まぁ華麗にスルーするんだろうけどこれに答えられたらこのスレの問題は全て解決します(≧∀≦)b
859 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 00:23 >>855 専業主婦で学校、保育園の提出物をやらせたら卑怯になるのか?w 税金の事全てはわからないから税理士に任せたら卑怯になるのか?w 自給自足してる奴以外の全ての人間は卑怯な奴になるなwww 因みに君はさっき俺は本物の経営者だって言ってた人かな?
858 匿名さん 20/07/23(木) 00:20 専従者控除を知らない経営者は腐るほどいる 今一緒に飲んでる経営者も知らなかったわ チッチキチー チッチキチー 39さい男はチッチキチー なんでも人のせいにするチッチキチー
853 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 00:08 >>848 いくら俺でも正論に毒は吐けないw 俺が毒を吐くのは突っ込みどころのあるバカとアホにのみだwww なので確かにバカとアホは俺に近づかない方が身のためかもしれないwww
851 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 00:05 >>845 書くわw まぁこれだけ書いてればわかりずらい文章くらい一つや二つ出てくんだろw ただお前らカスと違いちゃんと認めた事は評価してくれよw お前らは間違いを指摘されようが都合の悪い事を聞かれようが華麗にスルーで無かった事にしてすぐ逃げんだからwww
850 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 00:01 だってお前らバカだから可能性の低い方、低い方に方に行こうとする思考の持ち主だからwww 今話す限り、俺は君らの考えられない、絶対に勤まらないようなブラックな仕事パワハラ、モラハラが当たり前のような会社で結果を残してきた。 ぬくぬくとあれはダメ、これはダメ言ってる人間と俺と普通に考えて今収入を多く貰ってるのはどっちかな?www 答えられてないよwww 都合の悪い事は華麗にスルーするもんなwww どっち?ねぇどっちなの?www
849 匿名さん 20/07/22(水) 23:59 >>844 脱税の証拠出せだとよ やっぱりキチ爺はマジキチだな 妄想自演社長何だからそんなもんあるわけねーだろ! お前が社長だと頑張るなら社長の証拠出せよ!
847 匿名さん 20/07/22(水) 23:55 スレに新しく来た人は世の中にこんなキチガイいるなんて想像も出来ないからどうしても反応してしまうけど それキチガイの思う壺だから 構って貰うのだけが生き甲斐だから全力ですがり付いてくるから気を付けて