840 匿名さん 20/07/22(水) 23:41 39才男とかいうキチガイが妄想語り始めたら、ID書いた付箋と一緒に語りを裏付けるための証拠写真を撮ってアップしてごらんって言ってみ? 途端に火病りはじめるからwww
839 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 23:40 >>834 いや、ホントに出すとは思ってないし、逆に今日は指摘され新たな発見が出来て良かったと思ってるw ただ予防線はりながらもこれだけ突っ込まれるお前らが、同じことやったらどんだけ突っ込まれんだろーなぁって言う事が言いたかっただけw 予防線を張りたいなら最初から言わないし、IDも晒さないw それだけお前らカスと違い自信を持って生きてるwww
837 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 23:31 >>830 タイムカードなんかあの頃無かった。 うちの会社にが無いと確かに伝わりづらい文章だなw 酔っぱらってるからそんくらいは勘弁してくれやw
834 匿名さん 20/07/22(水) 23:27 >>821 また作り話をする時に突っ込まれないよう予防線をはれるよう情報を引き出したいんだろうけど、仮に今も経営者だと言い張るなら他人聞くまでもなく理解出来てるはずだけどな
828 匿名さん 20/07/22(水) 23:08 >>789 39歳男 4c419e85 もし本来払うべき税金を払ってなかったとしたら今からでも申告して払いに行くよ。 グレーはいいけど黒はダメが俺のポリシーだからな! 因みに不正入園は俺の中ではグレーw >>793 指摘されれば払い行くよw 何をどう払って無かったのか全く説明が無いから今のままなら払わないけどwww
824 39歳男4c419e85 20/07/22(水) 23:01 多分嘘を言ってたらこんなに身の上話しをしながら二年は投稿出来ないw リアルだから出来るんだよw 出来るって言うなら俺と同じようにID晒して、身の上話しの一つや二つ位してみなw 嘘はすぐばれるからwww
823 匿名さん 20/07/22(水) 22:58 >>796 39歳だよね? タイムカードなんて昭和にはとっくにありました。 今は電子化かアプリなどが進んで廃止になってるところが数多くあるみたいだけど…