881 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 10:27 >>867 しっかり伝えたぞ。 俺がちゃんと稼ぐから家の事は頼むわって。 まぁそしたら何で見たのか男も家事を手伝うべきだ、子供になんかあると責任をこっちになすりつけテメーは何もやらない。挙げ句の果てには専業主婦は時給換算すると1000万の価値がある?w お互いが結婚前に話した事(俺仕事、嫁家事育児)をきっちりこなしてるのに俺がそんなこと言い始めたら確かに卑怯かもだけど、こんなバカな事言ってきたら卑怯は明らかに嫁の方じゃねーか? このホスラブにいるバカ女同様こんな事言ってきたらじゃ稼いでくれば?と言われるのは当然の事。
878 匿名さん 20/07/23(木) 08:23 >>865 全ての質問に答えるって。 答えなかったら、再度言えば答えるって。 書き込みには責任を持つって前に書いてあったから、みんなで質問して答えてもらおうか。 とりあえず、本名と住所と、会社名と、会社の住所。 こたえるかな?にげるかな? おらワクワクしてきたぞwwww
872 匿名さん 20/07/23(木) 06:42 同じだけ稼いでこいなんて暴言、医師や看護師などキャリアが無くなっていても比較的早く戻せる相手にはだいたい言わないのが卑怯な男 資格などない男のキャリアを奪い仕事をしていない空白期間を作り無給で専業主夫をさせ40代頃にキャリアのない状態で子供を抱えたまま今すぐ同じだけ稼いでこいと言うのと同じ
868 匿名さん 20/07/23(木) 06:18 年代が上がり新しく1からキャリアを形成するのが難しいにも関わらずキャリアを奪われた状態で稼いでこいという卑怯な男に対しては子供を抱えながらでも離婚を選ぶ程にブラック
867 匿名さん 20/07/23(木) 06:13 ブラック企業と全く同じだな キャリアを完全に奪った状態で 専業主婦になってくれた女性に同じだけ稼いで来いという 婚姻契約を結ぶ前に伝えるべき大事な条件を伝えない卑怯な男 専業主婦をする場合に給料も出ないが家事育児をこなし夫にに口答えしてはならないという奴隷契約 これを最初に伝えていて喜んで無給のブラック企業に入った女性じゃない限り婚姻契約不履行でこのキチガイ男のように離婚される
865 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 00:51 な?w 俺は全ての質問に答えてるけど(答えてないものは気づいてないだけだから再度言ってくれればちゃんと答えますw)、君たちは華麗にスルーするだろ?w 流石に一つ位は返ってくるかと思ったが一つも返ってこないwww(まぁ税金の質問以外は全て答えたら俺の言ってることを正当化しちゃう話だからねwww) まぁもう少し位は対等に話せるよう、君たちも頑張りたまえよwww