900 匿名さん 20/07/23(木) 13:38 まあ超ブラックな環境で低賃金で働いてる男からすれば主婦の仕事が1000万が許せないんだろうね どれだけ頑張ってもそもそも不細工爺の低スペックで1000万の専業主夫に選ばれる訳ないし
893 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 13:07 >>874 まず結婚する人間は男女共にしっかりとした仕事を最低何年かは続けてから結婚するべき。(出来れば400万.500万位は稼げるようになるのが好ましい) それでいて専業主婦になればまず間違いなく専業主婦は1000万の価値があるなんて言い始めないw でここのスレで学んだんだが、結婚生活は出来れば共働きが好ましい。 対等な金額を家に入れるなら家事育児も対等にやる。片方が家事育児の負担が多くなるのであればその分は家に入れる割合で調整する。 これが模範解答じゃないか? 因みにそれを書きますと言うのはどういう事?
892 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 12:56 >>872 今すぐは流石に無理だw 要領いい奴で人脈あって根性があれば、二年くらいで出来るんじゃねーか?w 二年かかってもやればいいじゃんwww
891 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 12:53 >>872 そういう人間は1000万の価値があるなんてバカなこと言ってこないし、そもそもそういう人間はまず間違いなく共働きで家事育児を平等にやるか、夫の専業主婦を希望するよwww 働いてる方が楽だと思ったら普通の人間はそうするだろうしそもそもこんな問題が起こらないwww
890 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 12:49 >>871 低スペック、低学歴はそーかも知れんが低収入ではないなw 早くブラック企業で罵声を浴びながら泣きながらなんでもやって結果残して来た人間と、あれはダメ、こればダメ、これはやりたくないってテメーの事しか考えてねー人間とどっちが最終的に稼げるようになるか答えてみてよwww 俺の質問には全く答えられないのなwww
889 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 12:42 >>870 まず実際に1000万実際に稼いでる人(キャバクラとかじゃなく普通の昼職で)から専業主婦が1000万くらい価値があるなんて聞いたことないし、仮に言ったとしても信憑性が稼いだ事ない奴に言われるより1000倍違うw 男でも1000万稼ぐのは簡単だとか言って300万しか稼いでない男と1000万実際に稼いでる奴が1000万稼ぐのは簡単だって言うのでは聞く方が全く違う捉え方するでしょ? それと一緒w 結局はじゃやってみろよに行きつく。 人脈と、多少の根性があれば2.3年あれば1000万稼ぐ事は可能だと思うよw
888 匿名さん 20/07/23(木) 10:51 働くだけで帰ってきたらご飯出来てて子供の世話してくれててお風呂入って寝るだけでいいなんてなんて最高すぎん? 一人暮らしの時よりずーっと楽になる 嫁には最低でも生活費別の10万のお小遣い渡してそれでいいなら感謝しまくる 手伝い進んでします
886 39歳男4c419e85 20/07/23(木) 10:45 >>867 後、専業主婦は給料出ないとか言ってるおバカさん。 財産分与で分けられる金は一体なんだと思ってんだ? 給料出ないとか言ってる奴は勿論財産分与で半分よこせなんて主張はしないよね?w
884 匿名さん 20/07/23(木) 10:37 専業主婦をする場合 給料の出ない家事育児を一人でこなす 給料も出ないが24時間家事育児が仕事なので夫にごみ捨てさえさせない ご飯を作り直せなど言われようが夫にに口答えしてはならない 口答えしたらキャリアのない状態で1から同じだけ稼いでこい この言質とってないなら くっっっっっそブラックー決定!