91 匿名さん 18/06/04(月) 03:16 キャバクラで指名で1セットでドリンク3杯か、高級デリヘル50分。 後者だな。 酒が飲みたいならガールズバーで十分だし、上品に喋ってるキャバ嬢より楽しい。 もちろんアフターとか店外は希望しない。 そこはデリ嬢の出番だ。
90 匿名さん 18/06/03(日) 19:22 キャバクラ、車、ケータイ どれもやたらと高杉 正規の料金にサービス内容が見合ってない 今の若い奴らはお金の使い方に対して非常にシビア 中身の伴わないサービス、コンテンツは今後どんどん淘汰されてく
88 匿名さん 18/06/02(土) 22:03 キャバクラ自体を悪く言うつもりはないけど、キャバとかの付き合い断っても仕事あるし女がいる店で 飲みの付き合いに毎月行く意味がわからんし 家庭をきちんと大切にしてる意思を伝えきれればそんな付き合いしなくても関係は維持出来るし仕事は来る。 要は行く奴は行きたいだけってこと。
80 匿名さん 18/06/02(土) 00:51 結局 キャバクラって、地方のスナックと大差無い感じがする。 女の子のレベルと人数は別として、ボックス席でお酒作ってくれて、話して、カラオケ勧められて。 ただ、スナックはしつこく指名や同伴誘われないし、ギスギスしてる子が少ない=そこそこ時給が高いアルバイト感覚 だから利用しやすい。