108 匿名さん 18/06/05(火) 10:09 バブルはじけた直後に時勢にあった業種ができてブレイクした。 そこから20年以上たてば世の中も変わってるから。 明朗会計で若いサラリーマンでも行けるリーズナブルな店ってのがそもそものキャバクラだし。
106 匿名さん 18/06/05(火) 03:25 >>103 楯突くであってるよ? もしかしてお前自分の方が上だと思ってる? 自意識過剰?馬鹿?どっち? あとこっちは図星でも何でもないんだけど お前が図星だと思ってるとして お前「も」図星 って事はお前が図星言われて悔しがってる本音が滲み出てる事に気付いてる? 馬鹿なお前は気付いてないから本音出ちゃったんだろうけどな。
104 匿名さん 18/06/05(火) 01:47 >>97 負け惜しみはお前だろ?w スレ自体が金持ち貧乏を論じてるわけでもないのに「貧乏に用はない」って言えば完璧な負け惜しみじゃんw スレ内の何かが悔しかったんだろ?笑
102 匿名さん 18/06/05(火) 01:07 >>97 稼いで余裕があるならわざわざ楯突く必要ないのでは? いくら金があっても心が満たされてないから自分より稼ぎの少ないと思われる人を馬鹿にして心の隙間を埋めてるだけ。 それは負け惜しみだって言われても仕方ないとこもある。
96 匿名さん 18/06/04(月) 14:38 20代30代がオナニー草食動物園だからシマウマやカピバラレベル。 野に放たれたライオンの40代が1番食物連鎖のトップを突き進める現代。 良い時代になったものだ。50代はエロいがフニャチンの衰えたハイエナだから俺らの残しものを狙う。
95 念仏の岩田 18/06/04(月) 10:16 キャバクラって時代錯誤の産物だな 今の若者は酒は飲まない煙草は吸わない そして無駄なモノに金を遣って見栄を張らない キャバクラなんて彼氏か旦那がいる女が金儲けでやってるなんて 今の若者は知っている 昭和の人間みたいに夢追い人では無いし だいたい金で女を落とそうなんて考え無い いずれ消えて行く産業だ 金に余裕が有る人が行くクラブと 貧乏人が騒ぐ昔ならではのハッスルキャバレーの昔の時代みたいに戻るだろう
93 匿名さん 18/06/04(月) 04:38 キャバクラなんかに金使おうとは思わん。そんな事に金使うならゲームに課金する方がよっぽどいいわ。 それだけキャバクラに魅了感じないわ。 おっさんなんて他に使い道ないしキャバクラ行かないと女と話す事出来ないから行くだけだろ。 何に興味を持ってるのか考える事すら出来ないで貧乏人とか言える奴って馬鹿でしかない。