5 無職♂da146a1b 18/05/28(月) 14:36 やっと世の中(新世代)が私に追い付いてきたか…(呆れ笑い) 愛想笑いにうわべ言葉のやりとりをしていて何が楽しいんだか何が気持ちいいんだかわからないし、ましてやお金を払ってまでするなんてアホらしいと言う私の考え方にようやく世の中(新世代)が追い付いてきたか!!笑
1 匿名さん 18/05/28(月) 14:12 キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! (中略) ここ3年くらいの客の減り方が「異常」だそうで、 「景気自体は変わってないのに、客が減るってことは この業界が飽きられてるってことだと思う」と述べる。 また、客層も高齢化しているようで、 20代、30代はほとんど来ず、50代以上がメインに。 そして、「あと10年もしたら、もうキャバクラっていう職業が なくなってるのかも」と述べ、投稿を締めくくったのだった。 全文はこちら キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」若い男性にとって「キャバクラ」は楽しい場所ではない?