29 無職♂da146a1b 18/05/29(火) 00:04 キャバ風俗なんてあるから世の中のそう言った職業をしている女子がお金を稼ぐ本当の大変さを知らずに一般職でまっとうに働いている男に軽々しく年収1000万以上じゃないとダメとか言えんねん!!怒 そういう女子らは一般職で働いて1000万稼ぐ大変さを実感したらいい!!怒
27 匿名さん 18/05/28(月) 23:29 >>26 え? また? 今度はキャバクラに興味ないこと聞かされて? 俺はお前に興味ないんだけど? じゃあレスするな?は、 じゃあこのトピになぜ書き込んだ? の答えと同じ。
20 匿名さん 18/05/28(月) 20:12 キャバクラなんか宝くじに当たるみたいなアブク銭か オレオレ詐欺みたいな悪銭じゃないと行く気にならないだろう 一ヶ月真面目に汗水垂らして働いた金でキャバクラなんか馬鹿馬鹿しくて行けないだろう
19 匿名さん 18/05/28(月) 20:08 恋をするには色々な男と接触してるから、どうしても純粋では無い 酒を呑むにしてはツマミが無いから旨くない かと言ってセクキャバみたいにキスしたり体を触ったりできない キャバクラって本当につまらん 無くならないのが不思議だ
14 無職♂da146a1b 18/05/28(月) 18:37 >>13 仕事舐めてるんでしょ(呆れ笑い) 本来なら接客のプロとして命の次に大切なお金を使って来ていただいているお客様を楽しませてあげなければいけない立場なのにも関わらず、まるで逆の立場にいる 客が私をもてなせ!!楽しませろよ‼と言うスタンスでいらっしゃる(呆れ顔)
13 匿名さん 18/05/28(月) 18:18 わざわざお金を払って会話を楽しみに来てるのにただ受け身だったりつまらなそうにしてる嬢って何なの?って思う。それならSNSで女の子と仲良くなって会話するほうが手っ取り早いんだよな。