210 無職♂26aa7adc 18/06/16(土) 22:26 >>209 自己中な女子であるキャバ嬢の思考からなる主張ですからね(呆れ顔) ただでさえ女子は自己中なのにキャバ嬢なんかになったら自己中をさらに越えた超自己中になりますから…(呆れ顔)
199 匿名さん 18/06/16(土) 05:04 >>198 言ってること間違ってないだろ これからは超高齢化社会だぞ? キャバだけじゃなく今若者向けにやってる事大体が衰退するだろ 若者人口がこれからもっと減るんだから当然の現象
198 匿名さん 18/06/16(土) 04:18 >>197 おっさんならさすがにすぐ亡くなる訳じゃないが 働けなくなったり酒飲んだり出来なくなるなんてすぐなんだからすぐ衰退するだろ馬鹿が。 つかスレタイは若者が行くかどうかなんだからおっさんの話なんかしてんじゃねーよ。
197 匿名さん 18/06/16(土) 00:43 てかキャバクラもクラブでも別に若者をターゲットにしてないよ。 少子高齢化が進んで若い女の需要は高まる一方。 そして若者の人口が少ないんだから還暦過ぎてもまだまだ働く事になるようなオッサンがうじゃうじゃ出てくる。 若い男なんてターゲットにしてても金儲けにはならない。 キャバクラ自体が衰退しても若い女使ってオッサン狙ったビジネスはたくさん出てくるから。
195 匿名さん 18/06/15(金) 23:43 バブル期に流行ったものが進化もせずに、そのままのシステムで今の時代に残ってるところをみると大したものだと思うけどね。 ただ衰退していくのは間違いない。 無料娯楽が多すぎるんだよ、今の時代は。 スマホ1台あれば好きな音楽聴けるからCDなんて売れないし、手軽にゲームできるからプレステみたいな家庭用ゲーム機も売れない。 わざわざ借りに行かなくても映画やドラマだって見れるからTSUTAYAみたいなレンタル店もオワコン。 キャバクラも同じ理由でしょ? 無料のネットで女と会話したりできるから、わざわざ高い金払ってまでキャバクラなんて行かなくなったし、いくらでもエロ動画落ちてるから風俗なんかも行かなくなっただけ。 娯楽じたい無料じゃないと価値がないとみんな思い始めた結果なんだよ。 バブル期は無料の娯楽なんてなかったもんな。