229 匿名さん 18/06/19(火) 07:35 人はお金を払う価値のあるものにはお金を落とす。 結局はキャバクラに魅力がなくなったんじゃない? 人にもよるけど大体接客業なのに プロ意識がないというか横柄なんだもの。
223 匿名さん 18/06/18(月) 07:30 今までは金ない男も初回の最低料金さえ払えばキャバで女と飲めたけど、これからはキャバ衰退して、金ある男orイケメンだけに沢山の女が群がるようになる。逆に金ない男は素人の女にはほとんど相手されない。仕事が絡んでない分素人の女のほうがその辺シビアだぞ。どんどん男の二極化が進むな。