328 匿名さん 18/07/07(土) 13:42 >>326 キャバクラ行かない=貧乏 まだこんな馬鹿な思考してる奴いるんだ? 金持ちは全てキャバクラ行くかのような発言ってどんだけ頭悪いんだろう? ゲームに課金する方が今の時代多いと思うわ。
327 無職♂7c085db9 18/07/07(土) 12:43 なに「キャバクラ行かないようになった今の若者ダメだ!!」みたいに言っているんですか?(呆れ顔) どう考えても行かないに越したことはないし、むしろ利口で健全な事でしょうよ(呆れ笑い)
322 匿名さん 18/07/04(水) 12:23 今は、一人呑みとか、お一人様が当たり前に出来るからな~ バーなんかも、 敷居が下がったしな。 一昔前だと、お一人様で安く飲むなんて、キャバクラ位だったし。 小料理屋なんかも、なかなか入りづらいからね。
318 匿名さん 18/07/02(月) 02:24 >>316 そういうことじゃなくて社会的な信用の問題では?アリバイ会社や裏技を使わないと審査が通らない時点で社会的信用ゼロでしょ? そもそも夜の仕事をやる時点で滞納や踏み倒しでブラックリスト入りしてるケースが多々見られるけどね。 賃貸に関しては夜に騒いだり柄の悪い輩の溜まり場になったり騒音のクレームが多いんだよ。だから入居者のトラブル回避で貸さないの。
317 匿名さん 18/07/02(月) 00:09 >>296 やってたとこは学生バイトでも頼まなくても源泉徴収票出た。それを「そういう仕事の人はどうせ税金~」とか言う客に言ったら、漫画みたいにギョっとしてた。その後「まっ、まあ個人経営の小さいお店とかなら払ってないよねっ・・!」と言ってた。結局何がしたいのか本当にわからなかったし、源泉出たのは個人経営の小さいとこだったんだけどね。
316 匿名さん 18/07/02(月) 00:02 >>304 風の人の方が賃貸やクレカ通るやり方知ってるかも。それだけのために一般職短期でやるとかできるからかもしれないけど。アリバイ使う時もそこまで気をつけて選ぶわけでもないんだけど・・。
312 匿名さん 18/06/30(土) 02:00 >>290 昔の遊郭で花魁クラスの人は知識、気遣い、あらゆる芸事優れていて、遊郭に売られた時にはまともに学もないとこからって人も結構いたやろしすごいわ。 銀座とかならそういう感じ残っているんかなあ?