343 匿名さん 18/07/09(月) 16:28 在籍長いから店に甘やかされて調子に乗ってるクソキャストは客に一方的な謎の言いがかりをしてて、客にネット書かれたぐらいで逆ギレして他のキャストの客を出禁にするとか人としてゴミ!人としてクソ!書かれてる内容すら本当のことを隠して書いてるのにも気づかない頭の悪さ!自分のしたことがキャストとしてどんだけ愚かか分からないとかマジやばい!それをまともに信じる店もヤバイ!見分けつかないとか目腐ってるとしか思えない!
342 匿名さん 18/07/09(月) 03:46 >>340 論点はそこではなくキャバクラに行く価値がないと思ってる人が大多数だってことだよ。 論点ずらすならもう少しでいいからまともなこと言おうか?
337 匿名さん 18/07/08(日) 06:56 >>334 だから金あるやつは知識も教養もある嬢が在籍してる会員制クラブにいくの。キャバクラは庶民の遊び場 キャバクラは風俗で言うなら大衆店なんだよ。