22 匿名さん 18/05/08(火) 22:53 応援コメント書いたなら、仮面女子のグッズとか買ったり、コンサート行ったりして下さいね。 何もしないのにここに一回書いて終わり。マイナス付けて終わりなら、 キチガイ発言してるのと大きな差はない。 勿論、日本語読めるなら、このコメントに内容の薄い反論したりマイナス押す時間なんて無駄だから仮面女子に時間とお金使ってあげて下さいね。
18 匿名さん 18/05/08(火) 17:07 時間かかったってブログに書いてるけど、まだ一ヶ月経ってないのね。すごい精神力だよね。心から応援したい。誰だってもしかしたらいつ同じような目に遭うかもしれない。何かに息づまってるような人やくよくよ悩んでる人を明るく照らせるような役割を果たして欲しいです。頑張って前を向こうとしてる姿に励まされる人はたくさんいます。
15 匿名さん 18/05/08(火) 11:24 調べて見た 事故が4月11日だったようでたった1ヶ月弱で前向きになれる精神力の強さに感服した 26才と言う年齢で下積みが長かった人なので凄い努力家なのかもしれませんね? 管理栄養士の資格を持ってるらしいです 人間万事塞翁が馬と言います 猪狩ともかに幸あらんことを祈ります