44 匿名さん 18/05/11(金) 01:53 >>39 それお前の事なんだって。 お前がどれだけ必死になろうがお前がキチガイである事は変えられない。 これ以上上塗りにならないように早く自覚出来るといいね。 例えが包茎とかキチガイ丸出しだから もう少しマシな表現にした方がいいよ? こっちが包茎かどうか以前に性別も分からない中で喚いてると自己紹介みたいだから止めた方がいいよ? お前みたいなキチガイと違ってこっちはこの流れで包茎とか思い付きもしなかったわ。
35 匿名さん 18/05/09(水) 22:00 >>28 本当にそんな理解力しか持ち合わせてないお前って恐ろしいね。 お前みたいなキチガイだと自分と違うものをキチガイだと思うんだね。 残念だけどお前が誰かをキチガイだと思うのはお前がキチガイだからそう思ってしまうんだよ。自覚出来るといいね。頑張ってね。