61 匿名さん 18/05/13(日) 18:50 言葉だけの偽善者に嫌気がさしてるんだろう その場だけ熱くなってすぐ忘れる薄っぺらい奴も増えたし気持ちは分かるわ 来週には忘れるくらい普段興味も持ってない奴がこの場だけ変な正義感振りかざしてるのは正直気持ち悪いなとは思う
58 匿名さん 18/05/12(土) 16:29 >>57 馬鹿にされてると感じてるのかい? ただ単純に応援するならコメントだけじゃなくて行動しないのか言ってるんだが? 結果話逸らしてるだけだけど君も結局何もしてないだよね? 気持ちのこもってない応援するなら行動すれば? 応援してないのに口挟んでるならただのかまってちゃん?
56 匿名さん 18/05/12(土) 11:55 >>55 あれぐらいで応援する気持ち失せるとかそうやって何もしない事に対して予め言い訳しておくんだね。 結局何もしないくせに最初にやらない理由だけ作っておく事こそがたちが悪いんだと自覚出来ればいいのに。
55 匿名さん 18/05/12(土) 06:29 >>22とか>>53の様な書き込みを読むと応援したい気持ちまで失せてしまう 何様で上から目線で夜ちゃんユーザー非難してるんだろう? 自分が同じ穴の狢と気付かないだけ君の方がたち悪いよ
54 匿名さん 18/05/12(土) 02:18 >>51 当日ふつうにニュースになってたし、警察も原因を捜査してるみたいよ 保障とか金銭的な問題は話し合ってるらしいけど、あんたみたいに叩く人が出てくるから発表しないんじゃないの?
53 匿名さん 18/05/12(土) 00:37 結局ここにコメントしてた奴等は一時的な同情だけでコメントするような浅はかな奴等しかいなかったな。 本当に応援するならこんなとこでコメントしないで復帰した仮面女子の為に売り上げに貢献するだろう。 結局何もしない奴に限って包茎とかキチガイ丸出し発言で絡んできて反論出来ずに逃げるもんな。
51 匿名さん 18/05/11(金) 15:08 胡散臭い話。本当に一生歩けないのなら補償責任は大変な額になるし、ヘタすりゃ刑事事件になる可能性もあるんじゃないの?その辺の具体的な内容はまったくなくて、本人が一方的に発信しているだけだし…