49 無職♂8c710d58 18/03/02(金) 12:57 女性専用車両を利用する場合は通常の電車賃より30〜50円程高くし、完全に女子限定とすれば良い‼ まさか値上げなんて嫌だ‼とは言わないですよね?守銭奴の女子の皆さん‼(いやみ)
48 匿名さん 18/03/02(金) 10:52 女性専用車両は基本混んでるしやだ。専用車両じゃなくても何も変わらないしむしろ空いてるから座りやすい。座ったら痴漢されることもないしされたこともないけど。
46 匿名さん 18/03/02(金) 07:23 >>4 俺一回急いでたときに、飛び乗ったのが女性専用車両やったことあるよ。 満員ぎみで移動できなかったので、次の駅で降りて移動したけど、明らか飛び乗ったから、間違えたのが伝わったのか、別になにも言われなかったよ 息整えて改めて廻り見て、やってもーたとおもったときは、前にいた女性は笑ってたけど… 悪意がありそうか無さそうかはやっぱり伝わるんじゃない?
40 匿名さん 18/03/01(木) 22:22 >>38 推測だが、『(非常停止ボタンを押すのは)犯罪ではないですよ』と言っただけだと思う。 あとは勝手に民事で揉めても警察は知らねーよってことじゃないの?
38 匿名さん 18/03/01(木) 22:19 俺は女性専用車は別に反対ではないが、男性差別と考える人がいるのも理解できる。 今回の騒動で一番不思議に思ったのは、警察が『非常停止ボタンを押していい』と本当に行ったのか?と言うこと。
36 匿名さん 18/03/01(木) 22:17 鉄道会社が、自社の車両の使用ルールを作ったんだから、嫌ならタクシーでも乗ればいい。 タバコ吸うのは電車内でタバコ吸うのも犯罪ではないが、鉄道会社のルールに反してるので降ろされる。