81 匿名さん 19/02/03(日) 01:43 去年2回痴漢くらったけどそれでも女性専用車両に行く気はないわ。 理由は別にないけどね。痴漢ごときで男性嫌いにならんわwwww痴漢野郎は痴漢野郎として存在してても、痴漢しない男のが明らかに多いし。 更にされたこともないババアが女性専用車両について男を拒否するような言い方にはぶったまげる。
77 匿名さん 19/01/29(火) 18:57 >>71 いやいや、世界中で話題の不正操作のチョンセン人知らないの? だいたいチョンセン人が全米No,1なんてある訳ないし、あったら日本なんて来ないよな♪
76 無職♂8c710d58 18/03/09(金) 13:01 >>75 男が乗ってはいけない車両ではない まずそこの認識が間違っており、勘違いしている まぁあ女性専用車両と名付けた鉄道会社も悪い 頭の弱い女子らがそれで勘違いしてしまっている訳ですからね(呆れ顔) 正確には女性優先車両が適切な呼び名
75 匿名さん 18/03/09(金) 12:53 大阪は必ず男が女性専用に乗ってきて 図々しい 最近の中年はマナーがない頭おかしい のが多い 混雑してる車内で傘を開く中年 女性専用に乗ってきて明らか妊婦が立ってるのに男が乗ってはいけない車両で優先席にまた広げて場所とるような座り方 私普通に注意して妊婦に席を譲るよう伝えたし男はお前だけだ!って降りるように促したが逆切れ 車内にゴミ放置してキレながら出ていった。何様?どこの馬鹿な会社勤めだよ!スーツ着てたから一応会社員かな?