66 匿名さん 18/03/07(水) 22:30 下らないTシャツ着てわざわざ女性専用車両に乗って騒ぎ起こして… 誰でも乗れる車両である事を広めたいなら、駅前で演説したり署名運動したり、一般車両で下らないTシャツ着てた方がよっぽど効果的だと思うけど、あれじゃただの嫌がらせに過ぎないでしょ。本当に底脳の考える事はわからんww
54 無職♂8c710d58 18/03/02(金) 19:46 >>52 それね(呆れ笑い) まぁあ女性専用車両だなんて名前にしているから>>28みたいな頭の悪そうな勘違いちゃんも出てくるんですけどね(呆れ笑い)
52 匿名さん 18/03/02(金) 19:32 >>36 アホ 本当に【女性専用車両】として男を乗せない、乗った男を強制的に降ろすなんてコトしたらその鉄道会社は憲法違反で訴えられたら敗訴の可能性大 女性専用車両への妄りに立ち入ることを禁じている鉄道営業法の条項も法の元の平等をうたう憲法違反の判断くだされる可能性大 なので、各鉄道会社は女性専用車両に男性が乗ることを禁ずるのではなく客に 【乗らない様に協力を要請している】 に過ぎない 少し勉強してからモノを言え無能
50 匿名さん 18/03/02(金) 14:26 これニュースでみたとき くだらないとおもった。 女性の降りろコール。 むきになって女性専用車両にのって男女差別主張して動画撮影する男性。 女性専用車両だからって 座れるわけでもないのに、、 だったら映画のレディースデイとか どうなの?