熊猫
https://gendai.media/articles/-/167738
そうしたなか今年の『24時間テレビ』への出演が囁かれ出したと言う。
「『24時間~』なら禊番組として相性がいい。何かをやり遂げる状況をOAすることで視聴者の共感を得られる。喧嘩をしたという娘2人との共演も無いわけではない。たとえば、『野球をしらない国に行って球場を作る』とかいろいろなプランは浮かんでくる。読売グループ内の批判も少ないのではないでしょうか」(事情通
熊猫
熊猫
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん