匿名さん
>>33
子供いた人が成人して家を離れたりすると、つまらないし退屈と思うかも知れないが、ずっといないと、それが当たり前だったりするから特に問題はない。
そして老後なんて今の時代無いに等しく、そのうちに年金受給が70歳、75歳と段階的に上がっていくから、今の時代はずっと社会に出て働いていく人が多くなるはずで、そこに今まで当たり前だった老後の生活は無いに等しい。
子供いた人が成人して家を離れたりすると、つまらないし退屈と思うかも知れないが、ずっといないと、それが当たり前だったりするから特に問題はない。
そして老後なんて今の時代無いに等しく、そのうちに年金受給が70歳、75歳と段階的に上がっていくから、今の時代はずっと社会に出て働いていく人が多くなるはずで、そこに今まで当たり前だった老後の生活は無いに等しい。

