20年後には「女性4割・男性5割が一生子なし」の社会に…日本の少子化が止まらない"本当の理由"
このトピックをブックマーク
33
匿名さん
26/05/22(金) 11:04
じゃが子供のいない人生はつまらないし大変だよー。思っている以上に苦痛の人生よ、
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ