41
匿名さん
すぐに辞めれるアルバイトや派遣社員を経て生活保護へまっしぐら
42
匿名さん
早よベーシックインカムせーよ
43
匿名さん
>>42
ベーシックインカムなんてならないよ。格差社会が広がるだけ。
生活保護は廃止、もしくは配給制になる。
44
匿名さん
>>42
↑
生活保護受けてる寄生虫
45
匿名さん
>>42
ベーシックインカムしたら物価が上がるだけ。
まず家賃が上がる。
46
匿名さん
>>40
そもそも自分で教えもしないで 見て覚えろの世界
実際は教えることができないのさ だから俺はYOUチュウブで覚えるの勧めるけど、現場現場で仕事内容違うんだ で若い子辞める
47
匿名さん
大手でも50代くらいなら今の時代に順応できてるけど60代になると老害がチラホラ
70代は完全に昭和脳だから修正不可
ウチみたいな昭和脳が仕切ってる小企業は若手も昭和脳になりがち
48
匿名さん
別にどうでもいいけど
本来高収入の仕事を日本人の若者が入ればいいが、外国人
コンビニバイトとか誰でもできる仕事を外国人でいいのに日本人(低収入)
企業は困りませんよ。単純に外国人の方がやる気あるなっておもうし
一生懸命さが伝わる。日本人の若者はなんか一生懸命する事が恥ずかしいって
おもってるとこあるよね。見ててそうおもうよ。
49
匿名さん
まー結局は
誰かのせい、親のせい、社会のせい
にして、逃げているのはいつも自分って気が付いているはず
なんだよね。
何らかのせいでって自分に言い聞かせているのはいいが
いつまでたっても成長もスキルも収入もない
それだけです。
50
匿名さん
学歴も資格も無い何も出来ない奴に限って理想だけは高い
51
匿名さん
資格ガイジきも
52
匿名さん
やる気がないヤツが来てもしゃーないやんか
53
匿名さん
>>43 フードスタンプで充分
54
匿名さん
稼いでるブルーカラーは
1千万プレーヤーだから。
55
匿名さん
ブルーカラーって言葉を知ってるだけみなさん賢いですね。私は初めて聞いたよよよ
56
匿名さん
>>55
差別用語だから最近は言わない