電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

163コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
134

匿名さん

揉まれるのは社会だけでいい 上手いと思った人は+をポチっとお願いします♪
-1
+6
135

匿名さん

たおぱいぱい
-1
+2
136

匿名さん

イケメンで超大手企業勤めしてて美人そうな奥さんに可愛い子供までいるのにもったいない!
0
+5
137

匿名さん

>>133 お前みたいに引きこもってる訳じゃなく大手企業に勤めてて付き合いも多いんだから刑事事件にならなくてもイメージってもんがあるだろ そんなことも分からないの?
-2
+2
138

匿名さん

大切な家族や大切な仕事・交際を犠牲にしてでもオッパイが揉みたかった。
0
+17
139

匿名さん

>>134 社会に揉まれるどころか、激流に晒されてていますな
-1
+17
141

匿名さん

>>2 喜ばれると思う?
0
+3
142

匿名さん

>>140 しかし以後、電車内での痴漢事件が報道されるたびに、住友商事の名前を思い出すことになるのは間違いない。
-1
+24
143

匿名さん

>>53 いずれにしても恐喝にならないように弁護士に相談してから慎重に示談を進めた方が良い。
0
+8
146

匿名さん

画像見たけど結構ハンサムなやさ男じゃないか。 酔っ払ってたんだろうけど、なんで痴漢なんかやったんだ。 ナンパするなり家で奥さんと遊ぶなり何でもできたはずだろうに。 全部飽きちゃって痴漢に辿り着いたのかな?
-1
+1
147

匿名さん

もみしだく
0
+2
148

匿名さん

>>10 やってる事を表し、名前もクズで分かりやすくていい
0
+10
149

匿名さん

痴漢し、住友商事の名前を皆んなが思い出すようにっていう業務命令だったかも
0
+11
150

匿名さん

>>74 整形してるかも
0
+11
151

匿名さん

>>5 日本人? それとも、帰化?
0
+9
152

匿名さん

女の子はおっぱい揉まれると気持ちよくなっちゃうからね。。。
-8
0
153

匿名さん

住友商事は痴漢は咎めないんだろ
0
+6
155

匿名さん

>>24 住友商事の人が一生懸命、マイナスを クリックしてるw
-1
+7
156

匿名さん

住友商事の女子社員の意見を聞きたい
-1
+3
157

匿名さん

住友商事のクズ見さん、また元気に 胸揉んでるのかな?
-1
+3

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿