109
匿名さん
>>4
子供はこれから大きくなるし
父親のこの件についていずれ知ると思うんだけど、子供だけは可哀想だね
110
匿名さん
金持ちの家に五体満足で生まれてるのだったら、父親が乳揉み痴漢だろうと可哀想なことなんてあるもんか。
112
匿名さん
とりあえず名前は嫁に変えた方がいいな
子供かわいそう
113
匿名さん
>>92
いや工業高校の生徒と住友商事の社員の違いは大きい。
114
匿名さん
ディープフェイクで嵌められてるとしたら怖いね
そのうちそんな犯罪出てきそう
115
匿名さん
嵌められたなら、なおさら表に出て無罪主張しないといかん。このまま逃げ隠れていたら痴漢確定ですよ。
116
匿名さん
119
匿名さん
代々木、代々木
120
匿名さん
こんなにもみもみされてるのに気付かないのもおかしい
121
匿名さん
相手がどんな奴かわからんし、寝たふりでもして揉ませておけと思ったのだろう。騒いで刺されたりしたら嫌だし、次で降りて逃げれば安全だと。
122
匿名さん
周りの人たちが協力してくれそうになければ、いったんやられてるふりして到着と同時にサッと逃げる。一番安全な方法だ。
123
匿名さん
うちなら即、こら、触んなや!て言うたるけどな
124
匿名さん
痴漢なんて奴は大方はそれで引っ込むと思うが、なかには危険な奴もいるからな
125
匿名さん
結局、この人は電車内で赤の他人のオッパイを揉みしだいたことを会社や家族に許されたんですか?
もし許されたんだとしたら、理解のある人達に囲まれて彼は幸せですね。
128
匿名さん
129
匿名さん
揉まれた本人がなんとも思ってないなら他人がとやかく言う事ではない
130
匿名さん
>>129
非親告罪は被害者の気持ちは関係ないんだよ。悪人を社会から排除するのが目的だから。
131
匿名さん
時効が来てる事をSNSで晒上げるのって大丈夫なの?
来てるか知らんけどね
132
匿名さん
133
匿名さん
>>131
時効が過ぎていても問題ないですよ