【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15774

匿名さん

カラーの意味を分かってなくて草w
-2
0
15775

匿名さん

>>15772 そういう所はサービス業だし、未来も私服にはならないと思う。 スーパーまでは正社員なんて少ないだろし。航空会社?旅行会社が私服になるかわからないけど、CAは私服にならないと思う。電車の駅員も。  それらの仕事といわゆる一般事務とかの一般OLや会社員が働く会社と一緒にするのは違うだろ。 女は私服で男はスーツの会社なら稀にあるけど、逆はない。 学校くらい。女子は私服で男子は私服の学校はある。
-1
0
15776

匿名さん

>>15772 スーパー等の人前に出るサービス業、航空会社、旅行会社なんかといわゆるオフィスワークの一般OLのような仕事を一緒にしてるの?全然職種違うし。 旅行会社、航空会社はサービス業だしオフィスワークでもサービス業は普通にあるけど、業務内容違うじゃん。 銀行や郵便局はサービス業じゃないけど。病院の受付や事務の人も制服だけど。それらの制服は、これからも私服にならないと思う。 一般OLは人前に出ないし。 営業は女でやってた人、私服って言ってたけど、男はスーツだよね。 営業で男が私服は聞いたことない。
-1
0
15777

匿名さん

>>15772 何が言いたいの?人前に出る仕事とそうじゃない人違うの当たり前じゃん。
-1
0
15778

匿名さん

>>15774 わかってます。今は稀に美容室とか、ホワイトカラーとして認定されましたとか書いてある店もあるって話。 なので、そもそも美容師がブルーカラーだからそう書かれているのです。 手袋つける店もある。
-1
0
15779

匿名さん

>>15772 男はスーツと決まってるなら、それ制服のようなもんだよな。カラス族みたい。カラス集団。黒か紺色しかほとんど着てないし、たまにグレー着た人がいるぐらい。ベージュのスーツ着た金持ち昔1人見たくらい。 どんなスーツと鞄持ってるかで、大体身分が分かる。
-1
0
15780

匿名さん

>>15772 市役所も、女は私服だが男はスーツ着てる。ポロシャツも着た人いる。 女はオフィスカジュアルで私服だね。 デニムはダメだろうけど。 女は私服でオフィスカジュアル、男はスーツの会社はたまにあるが、逆パターンはないね。学校だけ。
-1
0
15781

匿名さん

>>15772 ホワイト、ブルーとか知らなかったけど、そもそもは差別用語だよね? 死語でしょ。普通に会話する時に使う人いませんよ。
-1
0
15782

匿名さん

>>15764 大学も短大も専門学校も行かずに正社員になれる人の方が少ない、だから稀にアラサーアラフォーで専門学校行く人もいる。男でも、転職してアラサーで保育士になる人いるし。 今は、お金なくても奨学金とかあるけど昔はなかったかも。 昔は、正社員で働く主婦は少ないって言うし。お金あれば進学か専門学校いく人の方が多いかと。  進学もしない、専門学校も行かないとか普通の親は許さないだろうけど、お金ない家庭は行きたいって言うのが許されないだろ。
-1
0
15783

匿名さん

>>15761 何故、いつも正社員かパートアルバイトの話しかしないのですか? それしか雇用形態知らない高齢者だから?笑。
-1
0
15784

匿名さん

何も読んでなくて話の流れ全く分からんけど、30中盤で非正規は確実に負け組だと断言出来るよ 難関国家資格持ってるとかなら別だけどね
-1
0
15785

匿名さん

>>15784 その理屈なら、正社員だろうが給料安いか並以下なら負け組だよ。
-1
0
15786

匿名さん

>>15785 風俗嬢なのに?笑 オバサン今日もお茶なのか~
-1
+1
15787

匿名さん

>>15786 意味不明。風俗とかお前だろ? 今時、やる人はかなり減ってるし、辞めた嬢をきちんと消す店は少ない。 本当にこの嬢いる?って思うような店の方が圧倒的多数でしょ。
-1
0
15788

匿名さん

>>15786 正社員で風俗やセクキャバの掛け持ちはたまにいます。正確にはほとんどの人は雇用形態まで聞いてませんが、若かったらほとんど正社員だと思う。 でも、昼間の仕事の給料が良ければやる必要ないと思う。手取りで年収400万の人が風俗や水商売やらないし。ボーナス一回80万の人がやらない。
-1
0
15789

匿名さん

>>15786 風俗もセクキャバも全然違うことなないよね。お客の大半はセクキャバでも風俗だろって言うし。 正社員かどうかまでほとんど知りませんけど、何故か風俗やセクキャバやる人もいる。稀だけど、いい大学出てバイリンガルで、語学堪能な人が何故夜の仕事するのか謎。案の定、そんなに長くはやらないけど。 普通は能力ある人は夜の仕事しませんよ。
-1
0
15790

匿名さん

>>15786 意味不明。風俗や水商売が本職の人しか知らない系?笑
-1
0
15791

匿名さん

>>15786 意味不明だけど、今時若くても風俗なんか選ばない人が圧倒的だし、かなりやる人は減ってるよ。
-1
0
15792

匿名さん

>>15791 字読めない?風俗嬢限定ですよオバサンww
-1
+2
15793

匿名さん

>>15791 あんたが正規でも非正規でもどっちでもいいよ 知らんがなそんなこと ここは風俗嬢のスレだろ
-1
0

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿