15754
匿名さん
>>15732
髪の毛も洗わないでくれ。
背後から抱きしめて顔を埋めたいから。
髪に唇を押しつけながら匂いを嗅ぎたい。
15755
匿名さん
>>15732
今は夢の中か…
こっちは起きているが、二人素っ裸で抱き合いながら寝ている姿を想像している。
15756
匿名さん
>>15732
働く女性は美しい。
思い切り腰を振ってストレスを発散しよう!
ちぎれる位に締めつけて腰を振ってくれ。
15757
匿名さん
>>15732
大阪で梅毒が流行語しているらしい。
コンドームつけたほうが安全か。
生なかできないよな。
ピル持ってる?
15758
匿名さん
>>15732
就業・雇用の問題点と改善策の方はしっかりまとめろよ。
出来がよかったら聖水飲ませてもいい。
糖尿気味だからすっきりとした甘味があるかもしれん。
自分では飲んでいない。お初だぞ。
15759
匿名さん
>>15732
今日は仕事?
私服なの? それとも制服?
15760
匿名さん
>>15748
女の子と向き合って座る形でも女の子が上になる形でもできる。
バックだと女の子の後頭部が目の前にくるからベロチューが難しい。
15761
匿名さん
>>15732
野村総研の20歳から59歳のパート・アルバイト女性2060人を対象にしたアンケート調査によると、転職先を探すパート・アルバイト女性は3割に及んでいる。そのうち4人に1人が半年以上も求職活動をするなど、求職活動の長期化という問題点が浮かび上がっている。
コロナ禍の影響が及ばない業種などへの転職希望があるにもかかわらず求職活動自体を始めていない女性も3割にのぼり、うち4人に1人が「収入が得られない期間ができると困るから」を理由に挙げた。
また、転職を希望する女性の8割超が資格取得や職業訓練にかかる金銭的な負担を軽くすることやその期間の経済的不安感を解消する制度が新しい仕事に挑戦しやすくすると回答した。
あらゆるところを舐めつくしてやる。
胸、腹部、背中、わき腹、腕、手指、足、足の指、脇の下、首すじ、うなじ…
もちろん顔じゅうにキスの雨を降らせてやる。
ありったけの唾液をしみ込ませてやる。
そしてお互いの唾液を味わい尽くそう。
15762
匿名さん
>>15732
こうしてほしいというリクエストがあったら言ってくれ。
尻の穴はひだの1本1本をなぞるように丁寧に舐めてあげる。
栗は舌で突っつくように舐めるのではなく、上下に優しく舐めてあげる。
15763
匿名さん
>>15761
そこに入らない、派遣社員と契約社員の方が多いと思う。正社員がどのくらいいるか知らないけど。
パートアルバイトは、既婚者でなければ、精々30代前半くらいでそれ以上となると少ないでしょ。派遣や契約なら同じ時給制でもハードル低いからわざわざいつまでもアルバイトする必要ないし。
15764
匿名さん
>>15763
女性の転職については30代が限界という声もあるが、30代だからといって転職できないというわけではない。実際に30代で自分が望む会社に入ったり、前職よりもキャリアアップしたり、収入が増えたりする女性もいる。
ただ女性の場合、どうしても結婚や出産、育児などがキャリアや働き方に大きく影響することは事実なので、これらを迎える30代になると20代の頃より転職のハードルが上がることは否定できない。
とはいうものの、企業が年齢や既婚者であることだけを理由にして不採用にすることはない。企業側が考慮するのは働く時間がどれだけ取れるかである。つまり労働時間に「どれくらい制限があるか」である。例えば、子どものお迎えがあるから毎日必ず5時に退社したいという希望がある場合、企業によっては残業もできないし、責任ある仕事は任せられないと判断する場合が当然出てくる。
一方、子育て中であっても同居している親や近所に住む親が子どもの世話に協力してくれているのであれば、働く時間に制限なしとして採用の合否に全く影響がなかったりする。
同じ「30代女性、既婚、子育て中」という同じスペックであっても企業からの判断は変わる。
結局、あなた自身がどうしたいのか。あなたが言いたいのはただの愚痴なのか。
申し訳ないが、行動するかしないかの話に結論が行きつくだけのこと。
ここでストレスを発散したいだけなら、飽きるまで続けてみたら。
それよりも男のものくわえ込んで激しく腰を振ったほうがストレス発散になるぞ。
どんなプレイが好みだ?
15765
匿名さん
>>15763
バイブやローターとか大人のおもちゃは好きか?
逸物で口をふさいでおもちゃで下の口をふさいでやる。
15766
匿名さん
>>15763
同じ話をぐじぐじ繰り返すだけだからもういいよ。
結論も出ないし、この話には応じない。
何かフェチはあるか?
15767
匿名さん
>>15763
イヤというほど全身舐め尽くしてやる。
その後攻守交代だ。
こっちの全身を唾液まみれにしてくれ。
お互いの唾液の海で泳ごう。
15768
匿名さん
>>15763
楽しみだね。♥️
15769
匿名さん
>>15763
仕事のときは私服?制服?
教えてクレヨン。
15770
匿名さん
>>15769
女は私服。男は今の会社は、ワイシャツにスラックス?パンツはいわゆる一般サラリーマンの黒や紺色のビジネススーツのパンツじゃなくてもOK。
スニーカーOK。男が履くパンプス?スリッポン?履いた人もいる。スェードの靴OK。TシャツOK。
男は、シャツやTシャツ、パンツだけど、シャツは出してる人もいる。割と自由な方。ガチガチの一般会社員のような服装とは少し違う。
前の会社は、上司は何故かスーツ着た男いたけど、服がないんだと思う。足元は皆スニーカーでした。同期の男は当たり前に私服だったけど。
15771
匿名さん
>>15769
女は私服だけど、男はワイシャツにスラックス?スーツ。
街歩いてるサラリーマンのようなスーツの人もいれば、そうじゃない人も普通にいます。
スニーカー履いた人も普通にいるし、スリッポン?何て言う靴かわかりませんが、一般サラリーマンが履かないような靴の人もいます。
いわゆるお洒落靴ですね。
でも、スーツに革靴は見栄?前の会社は男は、皆スニーカーでしたね。
男は皆が一般会社員のようなスーツってわけではないので、一般的な会社とは少し違うかな。スーツ着た人は金がないのかなと思う。
15772
匿名さん
>>15770
なるほど。
今はホワイトカラーとかブルーカラーとか死語に近いもんなあ。
若い人はこんな言葉知らない。
男もノーネクタイやポロシャツ導入などカジュアルなものが随分増えた。
コンビニ、ファーストフード、ファミレス、スーパー、航空会社、旅行会社、金融機関……ざっと思いついたものだけだが。まだまだある。
男もだが、女の制服はまだまだすたれんね。
15773
匿名さん
>>15772
一般事務なんは、随分昔は制服あったって言うけど今は稀です。普通、ほとんどは私服。データ入力、一般事務で制服は稀。郵便局や銀行とかコンビニとか除いていわゆる一般事務やデータ入力の普通のOLは普通ほとんど私服だね。郵便局や銀行は一般の会社とちょっと違うし、高卒でも商業出てて頭良ければ就けるんじゃないかな。ホワイトカラー、ブルーカラーは死語だし、差別用語、私も知りませんでした。今は例えば、稀に美容室なんかホワイトカラーとして認定されましたって所もあるし、手袋つける店もあるし、シフト自由で自己申告制の店もるし、世の中変わってきた。