15654
匿名さん
>>15651
よっベンキマン
15655
匿名さん
>>15652
仕事では即フェラーリ無理
プレイ前にあそこきれいにしててもらう前提だからオプションでできる
15656
匿名さん
口臭いのとワキガ
生理的にダメ
15657
匿名さん
>>15656
似たもの同士仲良くやれ汚物
15658
匿名さん
>>15655
ちんぽは売女の大好物だバーカ
15659
匿名さん
元カレが強烈なワキガだった
2~3メートル離れててもわかるってすごくない?
それに比べたら客のワキガなんてかわいいもの
15660
匿名さん
来たよチビデブハゲ
漫画みたいな人ってほんとにいるんだね
15661
匿名さん
>>15648
その書き込みは無駄ではないと思ってるのか?w
15662
匿名さん
>>15660
チビデブハゲでも性格よくて臭くなかったらいいよ
ヒマで仕方ない
15663
匿名さん
>>15659
私の元カレもきっついワキガで変態だった
ワキ毛ボーボーでノースリーブ着てた
15664
匿名さん
>>15631
一般事務も非正規の方が多いし、大学も専門学校も行かず正社員になる方法の方があんまりない。高校生の間に事務職に生かせる資格をいくつも取るか、大手エステサロンなら正社員しかないから、よっぽど若ければ何の職歴もなくてもいきなり正社員になること可能かも。
もしくは、極稀にあるような職歴空白でもOK、採用率95%とかのレア求人なら若かったら不可能ではないかも。
その他、非正規社員からの正社員になる人はいるけど、一割もいないでしょ。
多くても2%がいいとこでは?
営業は、ディーラーは狭き門らしいけど若いだけで何の資格もなく採用されるかは定かではない。
高卒以上が条件だけど。
15665
匿名さん
>>15664
でもあなた30中盤にもなって非正規で働いてて恥ずかしくないの?笑
あ、ひょっとしてもう少し歳いってた?笑
15666
匿名さん
>>15662
フリーの客 俺のデカイだろとえらそうに言ってた あごが疲れた
15667
匿名さん
>>15664
で、結論は?
正規社員になったほうがいいということ?
簡潔にまとめてくれ
15668
匿名さん
ミスヘブン総選挙ってみんなどうしてんの?
15669
匿名さん
>>15664
いい内容を書いても文章が長いと読み飛ばされる。
理由も含め簡潔に結論をまとめてくれ。
15670
匿名さん
>>15664
女性の年齢問わず非正規が多いことはわかっている。
既婚者でもパートもいればフルタイムもいる。
結論を要領よく書いてくれ。
長い文章だと読んでもらえない。
15671
匿名さん
>>15664
書きにくければコルセンについてと正規非正規についてと二つに分けて書いてもいいぞ。
なるべく10日(日)までにまとめてくれ。
15672
匿名さん
>>15664
今までの内容を写すだけなら意味ないぞ
しっかり結論をまとめろ
下書きをしてから清書したほうがよい
15673
匿名さん
>>15664
理解しているだろうが5W1Hを忘れずに書くんだぞ
Who (だれが)
When (いつ)
Where (どこで)
What (なにを)
Why (なぜ)
How (どのように)
Do (するのか)
主語(~は、が)と述語(どうする、どんなだ、何だ)の関係も意識してな