【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

【風俗嬢限定】言いたい事言って立ち去る

17286コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
15420

匿名さん

>>13 客からしたら、そりゃテクなくても若くて可愛い子の方がいいに決まってるだろ
0
+5
15422

匿名さん

>>15420 随分前のスレだけど、そりゃ男ならそうだろね普通。自分が男ならそう思うわ。若くて可愛いけりゃ話してるだけでもいいって思う人もいる。
-3
0
15424

匿名さん

>>15420 いやテクあった方が良い
-3
+1
15426

匿名さん

>>15424 普通の恋愛なら、あるとかないとか損得で考えないし。見合い、風俗なら恋愛ではないが、疑似恋愛だから若くて可愛いけりゃ要らないって人も多い。 あった方がいいとか、キモい。
-5
0
15427

匿名さん

若い子の方が売れてる事に嫉妬するババア風俗嬢ってマジでいんのか…w
-2
+1
15428

匿名さん

お願いだから真性包茎は来るな
0
+5
15429

匿名さん

本番出来る?って汚らしいジジイに言われたけど生理的に受け付けないから【ごめんなさいデリヘルは本番禁止なんで】って言ったら臍曲げて帰った。 口がうんこ臭いし最悪だった。
0
+3
15431

匿名さん

本番強要断られたからってクレームの電話入れるとか性格悪くね?
0
+5
15433

匿名さん

>>15427 若いからって売れる稼げるはないよ。 夜の仕事は、若い子が第一線で活躍するのは分かるけど。結婚詐欺師がデブスなの見れば分かるように容姿じゃないんだよな。容姿を言い訳にすると、詐欺師に鼻で笑われるわ。若かったら、普通の仕事した方が覚え早いし、採用されやすいし、体力も違う。
-3
+1
15435

匿名さん

>>15426 テクがないのかね?君は 風俗なのだよ まずはテクを磨きなさいテクを 若かろうと年寄りだろうとそれでヌくことがまず第一 そこから逃げてはならない
-3
+1
15436

匿名さん

>>15435 つまらん。何もしずに話だけで終わるタイプも存在します。そういう人が変わってるわけではない。断れないってことだろうけど、一度や二度は行ったことはあるけど、何もしてない、お金さえ払えば問題ないからって言う人もいる。 おかしいとは思わない。そういう人もいるよね。
-3
0
15437

匿名さん

>>15435 美容師はサービス業ではないし、技術で対価を得る商売。 風俗は、技術で金銭発生してる職種ではない。そもそも。整体やマッサージならサービスじゃないし、技術で選ぶ、指名するのが普通だよ。 家事代行サービスは、調理師とか資格持ってるけど、介護は、資格ある人とない人がいるだろうけど、無資格でも働けないことはないんじゃないかな。 技術云々言うなら、普通は資格や試験があるんですよ。風俗に何の資格や試験があるんでしょうか? 他のサービス業であれば、資格や試験はあります。
-3
0
15438

匿名さん

>>15435 技術あるかどうかなんて、普通は資格持ってるかどうかで判断するから。 家事代行サービスだって資格持ってるし介護はケアマネージャーとかいくつか資格あれば給料いいし。 風俗にテクあるないなんて、人によって感じ方が異なるあやふやなものだし、普通のサービス業の多くは資格や試験あります。そもそも、技術で金銭発生するような職種ではない。 普通の女性用エステに技術それ程関係ないのと同じ。エステの専門学校なんてあったっけ?研修はあるのが普通だけど、数ヶ月もかからないでしょ。 長くても、2、3ヶ月で終わるでしょ。
-3
0
15439

匿名さん

>>15435 資格あります?試験受けました? 警備員、探偵は資格ないかもしれないけど、多くのサービス業は資格や試験はあります。テク=技術あるなら資格の証明書がある筈。 いくら他の人がテクがあるなんて言う人が多くても、そのやり方がその人に合うかどうかは別の話、そもそもそのやり方事態が気に要らない、必要ないって人もいてもおかしくない。
-3
0
15440

匿名さん

>>15435 テク求めるって、いわゆる話が面白くないって言われてるのと同じ。セクキャバでもほとんど触らせない嬢いるし。それで何もクレームないし。 技術あるないって言う仕事でもないし、本気に技術あるなら客観的な証明になる資格を持っていますし。笑。
-3
0
15441

匿名さん

>>15435 風俗とは普通無縁だからな。 お金払って頼むなら、資格持ってたら安心だよ。誰だって。テクとか技術あるとか仰るなら、資格の証明書見せて下さいと自分なら言います。 資格がなければ、あるないなんて人によって判断基準の異なる適当なものでしかない。
-3
0
15442

匿名さん

今時、風俗水商売やる人なんて、減ってきてる。どちみち、そんなに長くやるような仕事でもないし。 昼間の仕事が上手くいかず戻る人もいるけど、それって業務についていけるようにきちんとフォローしてくれるような会社ではなかったってことだよ。
-3
0
15443

匿名さん

とにかく気持ち悪い。いっぱい予約してくれてるから我慢してる。早くもっと売れっ子になれるように頑張って、あのキモ客NGにしたい。がんばらなきゃ。がんばらなきゃ。
-3
+2
15444

匿名さん

>>15435 何が風俗?意味不明。 話の上手い下手以前に、業務知識やパソコン操作とかだからな。 それ身に付けないと話にならない。 ある程度は記憶ですから、勉強と同じです。ある程度は記憶と業務知識とパソコン基本操作やツールの使い方ぐらいできないといけない。 技術職じゃないし、話のトーンや話の組み立て方、間の開けるタイミングとか、全て統一なので皆同じレベル。
-7
0
15445

匿名さん

>>15426 って人も多い→オタクがみた一部の客をさも多いみたいに言ってるだけね ほんとに多いわけないだろ SNSで騒ぎ立てる奴らのやりくち 根拠も何もなし
-2
+7

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿