15385
匿名さん
>>15382
ここにへばり付いて馬鹿にする事でしかストレス発散ができないあなたを心底同情するわ〜( ˙꒳˙)ノ゙ヨチヨチ
15386
匿名さん
1日中掲示板に張り付いてる奴になるか風俗嬢になるか選べって女にアンケート取ったら前者選ぶ人の方が多そう
朝から晩までガルちゃんに常駐してる専業主婦のババアなんて腐るほど居るだろうし
15388
匿名さん
>>15386
多分、非正規扶養内バイトでしょ。
普通の人ここ知らないし、元水商売か風俗だの非正規扶養内バイト主婦だろうし今は専業主婦少ない。
20代なら1割り。
15389
匿名さん
>>15386
そりゃ、どんな理由あろうが普通はやらない人が圧倒的だし、アルバイトなら時給あんまり良くないけど、派遣社員なら事務でも時給いいし。倍率は高いけど。まともな職歴と能力あればやる必要ないし、やらないわ。
昼間働く能力あって働く人が変わってると言うか金銭感覚おかしいんだよ。
15390
匿名さん
>>15386
貧乏生活してもやらない人が多い。
まともな精神と能力と金銭感覚あれば、普通はやりません。
15392
匿名さん
最近真性包茎の客ばっかで嫌気が差してる。
15394
匿名さん
帰り際ギリギリで来た客汗くせーわ、靴下脱いだら吐き気しそうなぐらい臭いわ、おまけに包茎だわでマジで最悪だったわ
風俗で遊ぶ金あるならまづ包茎治せやクソ客が!
15396
匿名さん
>>15394
その嫌がる表情を見て楽しんでるのに?
15398
匿名さん
>>15386
昼間働く能力あって、まともな金銭感覚と精神面もまともなら普通はやりません。元公務員が変わってるだけ。
稀だわ。
15400
匿名さん
あんまり濡れないねって気持ちよくねーんだから濡れるわけねーだろ!無理やり指突っ込んで来んな!
15401
匿名さん
内勤とキャストの掛け持ちやめてほしい
15403
匿名さん
>>15382
稼いでる稼いでないに関わらず、クラブやキャバは知らないけど、夜の仕事してる人で幸福そうな人って見かけない。風俗水商売未経験一般素人女性の方が幸福そうな人普通にいる。
別居して実家で子供と暮らしてる人とかは違うだろうけど。
旦那さんが家買ったとか言ってたが、こういう所でよく男が言うように、男からしたらキャバ風俗と同じなんだろね。
15404
匿名さん
>>15400
自分が下手くそだから濡れないって分かってて言ってるだろね。
痛めつけたいだけの虐待心しかない。
15406
匿名さん
>>15405
別に普通の仕事してますから、可哀想ではないと思う。
15408
匿名さん
>>15407
その理論だと、自営業以外皆可哀想になる。
15410
匿名さん
風俗嬢限定トピだから非正規貧乏婆どっか逝けよ!
15412
匿名さん
>>15410
底辺職のあなたよりマシ。
大手だし。
15414
匿名さん
風俗嬢から非正規になったんなら典型的な風俗嬢の末路って感じだ
貯金が出来ないと中年以降はただの男嫌い拗らせた低収入のおばさんになる
だから風俗堕ちはアカンのよ
15416
匿名さん
>>15414
風俗水商売未経験一般女性でも、非正規30代女は普通にいます。
非正規しか経験のない一般素人30代女性も多い。
元風俗や水商売女性って、引きこもりと一緒で職歴ないから、余程若くない限りいきなり正社員は難しいし、会社にもよるが、30代後半でも将来的に正社員は不可能ではないし、子供何人もいる既婚者女性でも離婚したい、自立したいって言って正規雇用になった人もいる。貯金なんて、歳取れば大概誰でもするでしょ。
15418
匿名さん
>>15414
元水商売は、余程若くない限り大半は非正規雇用でしょう。何もおかしくないと思う。水商売と違って、社会貢献になる仕事なだけマシ。
何か資格やスキルがない限り、非正規が多いかと。
中年男性の非正規も、水商売よりマシだと思う人が多いかと思うが。
ずっと派遣でとか言われても、水商売よりマシって感覚だね。
他人が聞いたら。いくら稼いでようが水商売男と付き合いたいなんて思わない。