15262
匿名さん
>>15250
風俗しかできない、能力ない、どちらも同じようなこと言ってるだけ。
あなたの価値観でしょ。
そっくりそのまま返すわ。
風俗しかできない、そんな人間もいるだろけど、それはただの努力不足。
15263
匿名さん
>>15255
めちゃくちゃ必死で弁明しててかわちぃね
そんなこと必死に喚いても証明なんて出来ないんだから大人しく風俗嬢らしい愚痴吐きなさい
15264
匿名さん
>>15262
お前も永遠に必死だな
ここ風俗嬢スレなんだからそういう書き込みばっかりになるのは当然なのに
延々と関係ない話してるから指摘されてるんだろいい加減理解しろよ
15265
匿名さん
>>15255
クレジットカードに興味あまりない人もいるから羨ましくない。
持ってない人の方が少ないけど、嫌いな人は持ってない。
15266
匿名さん
>>15264
それはお前
15267
匿名さん
>>15255
クレジットカードか。
カードって便利な物があるおかげで仕事が増えてるわけだけど。
カードだけで様々な所で仕事あるからな。そんな仕事に就いても、持たない人は持たない。価値があまり分からない人もいるから自慢しても響かない。
15268
匿名さん
大学関係者しか持てないクレカをid付きで晒せば証拠になるよねって話しただけでなんで自慢だと捉えられるんだよw
クレカはあった方が便利だよ
どうせ滞納歴があって審査が通らないからそんな事言ってんだろうけど
15269
匿名さん
てか思ったけどクレカ申し込む時に職業欄に「風俗嬢」って書くの草
15270
匿名さん
>>15268
便利は分かるけど、ないならないでいいよ。ない方が必要な物しか買わないし。滞納歴とは何の滞納?
意味不明?クレジットカードは、使わせる為です。作らないなら作らないで損はしない。
現金払い派の人は存在するし、嫌いな人は持たない。
商品券も使わせる為。
似てるね。全然違うことはない。
クレジットカードに向き不向きはあるだろう。持たない方が合ってる人もうるかと。
15271
匿名さん
>>15269
派遣だろうが、誰もが知る大手なら審査通るだろう。バイトでも、ちゃんとした会社なら通る。オリエンタルランドでも私バイトだけど通ったって言ってたカードの仕事してた人が言った。舞浜駅近くのディズニーショップ前でカード勧める仕事の人。
15272
匿名さん
>>15268
便利とかそんなことは誰でも分かる能書き。持たない人は持たないのは事実じゃん。持たない方がいい人もいることは事実では。持たない方が合ってると思って持たない人もいる。
顔合わせに誘われたからとりあえず書類選考には通過したってことだろうけど、金の為にクレジットカードの仕事をしようと思っただけで、どこでもいいの。クレカが好きでやるわけじゃない。先に他が決まったので断った。
またの機会で。クレカは仕事でやるって認識。
15273
匿名さん
>>15269
普通の仕事と掛け持ちもいるじゃん。
何言ってる?
たまにしか出てこない人もいるし。
15274
匿名さん
>>15268
いいえ、大手企業なので通ると思う。
日本中が知る大手企業。
届いたけど、やっぱり使わないかも。
可愛いクレカが欲しかったから、変更したら審査通れば可愛いクレカに変わる筈だけど、大手だから通るわって言われた。可愛いクレカが持ちたかっただけ。使うかは分からない。
15275
匿名さん
>>15268
持ってていいことほとんどないと思うんだが。使わせる為にそもそも存在してます。何でも現金払いの人が一番いいいと思う。それが賢い選択。
得はしないが損もしない。大きな損はしにくいのが特徴。
15276
匿名さん
まじで息くさい。死ぬかと思ったわ。ひとつも良いところないのに褒めるの疲れるー。ヘタクソ
15277
匿名さん
>>15268
あった方が便利。
お前の価値観ではね。
昔の人は、高卒間近の子供がクレカ持ちたいって言ったら滅茶苦茶怒る親いるし。高卒で働けば持てるのだが、頑固にダメ。持つなの一点張りの親もいる。おかしくはないでしょ。
15278
匿名さん
>>15276
優しいね。それなら私は褒めないよ。
15279
匿名さん
なんかすげー怒涛の連投でレスバしてるん受けるwwww
まだってるんだ?
飽きないの?
同じことばっかで言い合って…馬鹿だから一つ覚えしたら延々とその話題しか話せないのか
15280
匿名さん
暑さからなのか頭がオカシイ客ばっかで萎える
15281
匿名さん
休みの日にオキニトーク送ってこないで返事は仕事の日にしか返さないけど