15242
匿名さん
風俗嬢は低学歴が多いっていう事実を言っただけで酷い言われよう笑
ちなみに証拠は出せまっせ
15243
匿名さん
>>15238
思い込みではないよね。
学力関係ない職業で一生生きてくならおかしくないと思うって何回も言ってるし、否定しないじゃん。
本当に何も能力なければ、永遠に無職だよね。利用してる時点で収入あるから何かしら仕事はしてるじゃん。
どんな仕事も向き不向きあるし、本当に誰でも務まるか?って言ったらどんな仕事でも違う。
学力関係ない職業なら、気にする必要ないよ。全ての仕事が頭脳労働じゃない。
15244
匿名さん
>>15240
結婚してないよ!って言ったらやっぱりなwwwだってうっせーわ!!!お前何て罰付いてるやんwww
15245
匿名さん
>>15238
思い込みだと思うのは、あなたの価値観でしょ?何かしら能力あることは確かだと思う。
極端に言えば、例えば20階とかでロープだけで窓拭きしてる人とかいるけど私はできないし。
何でも適性がある。
学生時代は勉強があるから、その時は低くて当たり前だと思うけど、学力とは無関係の職業に就けば変わるよね。気にする必要がない。
自分ができる仕事で能力があるってことでその分野では自信あるってこと。
15246
匿名さん
>>15225
人生と言うか職業だよね
15247
匿名さん
>>15231
何の能力もないとか、何故あなたに他人のことが分かるの?
分からないと思う。それ、言いすぎでしょ。
15248
匿名さん
>>15244
貧乏人はかわいそうだなぁwwwwwwwww
15249
匿名さん
>>15231
自分のやりたい仕事で生きてんだから
ある意味、幸せじゃん。
自分のやりたい仕事に就いてる人なんて多数派ではないと思う。
消去法で選んでるだけ、お金がちょっといいからとかの人も少なくないと思う。何も能力ない人なんていないでしょ。
15250
匿名さん
>>15245
ああそう
なら風俗してるってだけで見下すのはおかしいよねwwwww
風俗しかできないとか学歴低いとか思うのはあなたやここに馬鹿みたいに煽りに来る奴らの価値観でしょ?
15251
匿名さん
>>15246
うんうん、お前の職業興味ないよ
15252
匿名さん
>>15249
何をそんなにムキになってんの?
自分に当てはまるからイライラしちゃった?
デブスハゲチビでも自己肯定感高い奴いるよねってだけの話に何をそんなに反論する必要ある?自分のこと言われた訳でもないのに。
自覚あるとか?
15253
匿名さん
>>15242
へぇ、名前も顔つき身分証も
モザイクなしで出せると?
モザイクある時点で信用ならん
てか、顔も名前も知らんこの掲示板で証拠って言うて出されても本人のものって証明にはならんからいいよ
本当にこじらせてて可哀想
15254
匿名さん
よく分からんけど風俗嬢の自己肯定感が低いのって複雑な家庭環境や風俗嬢という職業や学歴の低さやらたくさんあるせいでしょ?
風俗通いのおっさん達は普通の家庭で育って普通の仕事してる奴が大半な訳だしそりゃメンタル全然違うって
15255
匿名さん
>>15253
自分が低学歴だから俺が早稲田出てるって認めたくないだけじゃん笑
大学関係者しか持てないクレジットカードや合格証明書やらをid付きで貼るのは部外者には無理っすよ
15256
匿名さん
>>15250
おかしくはない。よく、年配者の女性とか言うけど、女として最低なことですって意見考えが正しいよ。
倫理観の問題。口に出さないだけで大体の人間同じこと思ってる。
見下すのがおかしいとか、もうすでに普通の感覚とは違うって自覚した方がいい。スタッフも言うけど、見下す馬鹿にするのが普通だよ。
借金でやる人なんて稀。
買う方が恥なのも正論だけど。
15257
匿名さん
>>15250
学歴低い人が多いは間違いじゃないのでは?風俗しかできないとか多少の偏見は仕方ないのでは?
嫌なら短期間で上がることだね。
それならそうは思われない。
15258
匿名さん
暑いからなのか全然動いてないです…折角遠くから来てるのにお茶はキツイ。
15259
匿名さん
>>15250
一般論。
15260
匿名さん
>>15252
だから学力とは無関係の仕事なら、自己肯定感=自己満足度が高くてもおかしいと思わない。
だから何?いるから何だ?って話。
15261
匿名さん
>>15255
別に、高学歴だろうが高収入だろうがカードは嫌いな人は持たないよね。
使わせる為だし。カードって、メリットデメリット両方でしょ。
上手く使えるならいいけど、向き不向きあるかも。あったら使うタイプは向かないかも。