風俗、むかつく客あるある

風俗、むかつく客あるある

34087コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
32441

匿名さん

>>32440 布製品なんだし、年齢は関係あるけど、性差ではない。服装の趣味と同じ。 男でも、レディースの服着る人いるし。 感性とかセンスの話だから、男とか女じゃないね。十人十色、個人差であり性差ではない。
-10
+3
32442

匿名さん

一般から一番遠い人に限って一般論とか普通とかいう言葉が好きだよね。うける。
-3
+14
32443

匿名さん

>>32442 それは、お前。 男が皆同じじゃない。ロリコンは紐パンとか幼いのが好きなんだろうけど。笑。 気持ち悪い。 前、パンツ履いた女を狙った盗撮犯掴まったね。ズボン履いた女ばかり盗撮するのが趣味の人。
-11
+3
32444

匿名さん

>>32442 年配の男とか年いった男は、素材に拘るけど、女も同じ。あんまり若すぎると、そこまで気を使わない。 二十歳くらいならまだわからんでもないけど、年配の男が幼い若い女性向けの下着が趣味だと気持ち悪いね。 年齢は関係ある。性差じゃなく、年齢だよ。
-10
+3
32445

匿名さん

風俗嬢が「一般論ガー」とか語ってるの見ると頭が悪い事にコンプレックスがあるようにしか見えんわ
-1
+8
32446

匿名さん

>>32445 私も風俗嬢だけどそれは同意する。 連投ババアがまさに、それだもんね。 一般論ってすぐ持ち出すけど全然一般論からかけ離れてるし、なぜかいつもその自分の一般論が否定される度にイライラしてる。
-1
+13
32447

匿名さん

>>32445 意味不明
-6
+4
32448

匿名さん

>>32446 男とか女が関係あると思う、関係ないと思う。人によって違うし、どちらが正しい間違いじゃない。関係あるって言う明確な根拠はなし。男は、そもそも興味ないと思う。だけど、色がどうたらどこどこのメーカーのつけた方がいいだ口出すのは男だね。気持ち悪い。
-10
+2
32449

匿名さん

>>32442 お前は、男は皆同じとか思ってそう。笑 別に、同じ男でも皆同じじゃないし、合ってれば何でもいいって人も多い。 スポブラがいいとか言う人も稀にいるし そんなの男とか女は関係ないと思う人がいてもおかしくないね。 女でも、千円の平気でつける人もいればレースとか無駄な装飾がついたやつは嫌って人も意外と多い。   オカマとかロリータの女装趣味の男は、それまでしてこなかったレースとか装飾に拘るのかもしれないけど。
-10
+2
32450

匿名さん

>>32445 頭悪いのはお前な。昔、年配の男がシルク製品のショーツや下着に拘ってて、他の嬢と普通綿だよねって会話してたんだけど、そういう天然素材の良さが分かるって、ある程度年とってからだと思う。アラサーとか。 そこまで若い子は気を使わない。あと、若いとレースとか幼くて無駄な装飾好むし、装飾ついてたら幼いかおばさんっぽいか大抵どちらかで、大人っぽく洗練されたデザインは値段が張るね。 年取れば、レースとか無駄な装飾要らないと思うし、そういう人多い。 なので、年齢は関係あるけど、男とか女とか性差じゃない。
-10
+2
32451

匿名さん

>>32445 女は、年齢あんまり関係ないけど、どちらかと言えば素材は年いった人の方が気を使うね。 深履きショーツは、若い子でも女は普通に買うけど、男は年いった人に多い。浅履きは若い男に多い。 ポリエステルとナイロン生地は、若い男に人気らしいけど、年配者とか年いった男は綿が人気。素材に関しては、男女同じようなもん。年齢で異なる場合が多いね。見えないせいか、そこまで高価なの買わない人が大半。 若かったら、ピーチ・ジョンとかそこそこの値段で可愛ければよしだったけど、それをアラサーやアラフォーでつけてたら幼い、痛い人。母が昔、高そうに見えないって言ったの分かる気がする。 海外で安く作って高く売ってる商品。
-10
+1
32452

匿名さん

>>32446 一般論です。布製品だし、そういう話だろ。ただ単に、ファッションセンスの問題なので、性差ではないと思う考えがあってもおかしくないね。 下着の趣味好みも、ファッションセンスの問題です。男とか女は関係ない。 若い女がシルクがどうとか言わないよ。女にシルクの下着貰ったことあるって言ってた男いたけど、女の当時の年齢は聞いてないから知らない。 多分、感情型人間は男とか女とか、何かといちいち性差で分けた考えをするんだろうけど。
-8
+2
32453

匿名さん

下着も、一応ファッションの一部と言う考え方をするなら、理論的に考えれば下着の趣味とか好き嫌いなんて、ほとんど大半は男とか女じゃないね。 年齢は関係あるけど。
-7
+2
32454

匿名さん

アラフォーや結構な年齢なのに、年齢不相応な下着つけた嬢、意外といるよね。 写真だけ見ると若いかな。二十歳くらいかなとか思うけど。笑。  安ければいいって人も多いし、レースとか無駄な装飾不要だと思う女も多い。 昔から思ってたかもしれないけど、性差じゃないんだよな。 男は、自分がつけるわけじゃないから素材なんて気にしないのは分かるけど、触れば分かるし。
-8
+2
32455

匿名さん

>>32447 >>32448 >>32449 >>32450 >>32451 >>32452 >>32453 >>32454 連投ババアすげーな。 誰にも読まれない長文を一生懸命健気にせっせと書き込んでる… まじで不人気嬢なんだな。哀れなり
0
+14
32456

匿名さん

連投BBAすっご!めっちゃマイナスつけられてちっさなってんのwww 内容読んでないけどちっさなってるだけでもうおもろい
-1
+8
32457

匿名さん

風俗嬢という人生の負け組者同士仲良くしなよ… たしかにこの連投ババアの発達障害っぽさはなかなかのもんだが
-3
+4
32458

匿名さん

>>32456 今更。普通見慣れる。
-2
+2
32459

匿名さん

>>32456 だって、マイナスつけてるのいつもの馬鹿な嬢だし。笑。 常に、男がどう女がどう性差でいちいち分けた考え方する人です。 馬鹿らしい。
-5
0
32460

匿名さん

>>32459 いつもの馬鹿な嬢がいっぱいいると思ってるってこと?いつもっていうか無視したり相手にしてない人も目障りだからそんなにマイナス押されてるんだと思いますよ。むしろスレチジジイからもウザがられてると思うけど、本当に流れも空気も文字も読めないの?煽り抜きで本当に疑問
0
+5

名前8文字まで・任意

本文必須4000文字まで

※本文にサイトURLや画像URLを貼り付けることもできます

画像5MBまで・任意

コメントを投稿