32421
匿名さん
連投BBA1人でずっと喋ってるの怖い。
32422
匿名さん
>>32421
今更
32423
匿名さん
プロフ見たら書いてあることを聞いてくる
32424
匿名さん
性欲満点!
32425
匿名さん
どんな下着つけてるの?と言いながら、大して見てない。細かいデザインまで見ないし、ざっくりとした見方しかしないのが男。向こうも、自分の女じゃないんだしそこまで気にしない人が圧倒的。
32426
匿名さん
はいはいそうでちゅね
32427
匿名さん
ブスの風俗嬢ほど下着にこだわりそう
32428
匿名さん
>>32427
はいはい良かったでちゅね
32429
匿名さん
>>32427
拘りそう。憶測だね。笑。
私は、ブス程適当と言うか拘りないイメージだけど。ハリセンボンの春奈が高級なやつつけてるイメージないわ。
32430
匿名さん
>>32427
一般職の人でも、お洒落する人は拘る人いるけど、そこまで高価な金額かける人は少ないのは確か。
見えないし、そんなに金かけたくないと思う人の方が多い。
高い安いの基準も皆同じじゃないだろけど、ただ単に高価であれば本人にとっては拘ってると思う。安い下着も売ってるのにあえて高価なやつを選んでるし。
風俗だからって、高価なやつつけない人もいれば一般職でも高価な下着の人もいます。
32431
匿名さん
>>32427
高いかどうか分かりやすいのは、靴だよね。流行りとかファッションに疎い男でも分かりやすい。服も、高価でも疎い人はわからないと思う。縫製の仕事してる人は、見れば分かるって言うけど。下着は、素人目線では女でもわからない人が圧倒的だと思う。
拘りも高価かどうかも、他人からはわからないこと。非常に分かりづらいね。
見た目だけでは、分かりづらい。
32432
匿名さん
>>32427
服装の趣味とか系統、テイストの好みが女同士でも全く違うのと同じで、下着の好みも性差じゃないし、見た目だけで拘りとか高価かどうか分かりづらいし、言われなきゃ分かりません。
売ってる場所で大体の値段は分かるぐらい。安い下着は、見た目で分かりやすいけど、高価なのは分かりづらい。
高価でも、海外製だと安く作って高く売ってるなって思うだけ。
32433
匿名さん
>>32427
拘ってるかどうかなんて、服装以上に分かりづらいもんなのに、本人が拘ってるんですと言わなきゃわからないし、そんな話をお前にするってことは、趣味が同じだと思われてると気付いてる?笑
明らかにその人の趣味とは違っても、普通大人なら否定しないし、適当に褒めるだけ。
32434
匿名さん
>>32427
皆がそうではないけど、服と同じで無地を好む人は自分に自信あるけど、補正下着とか高価なだけの下着は、見栄だね。
32435
匿名さん
おい連投BBA1人でずっとくだらない自分の価値観語って楽しいか?誰もお前のこと聞いてないし興味ねーよ?
てか何しょうもないスレチジジイの相手してんの?そんなに男の相手を無料でしたいんか?
32436
匿名さん
めっちゃ真剣にジジイの相手無料でしてんの信じられねー
こんなとこで連投してる暇あるなら金もらってジジイの相手しとけや
金にならんのによく真面目に雄の相手よくできるな…
32437
匿名さん
延々下着の話ばかりしてるのってふつーにヤバい
ただの変態じゃん
32438
匿名さん
連投BBA1日につく人数少なすぎて、とうとう煽ってくるくだらないスレチジジイを真剣に相手するようになってんじゃん……悲しい生き物だね。
32439
匿名さん
>>32435
一般論です
32440
匿名さん
>>32439
お前の価値観を一般論にすんな。マイナスちゃんと見えてんのか?盲かよ