129 匿名さん 17/03/16(木) 08:42 東京以外はどうでもいいよね。 福島?過疎地ばかりではやぶさも停車しない糞田舎なんていらないでしょ(笑) いちいち面倒見きれないよ。 六ヶ所村を見習って全国の原発のゴミでも受けいれて日本に貢献しろよ。もう汚染されてるんだから失うものは無いだろ。
125 匿名さん 17/03/16(木) 08:23 福島なんて要らないし無くなっても日本にはなんの影響もないしむしろお荷物が無くなっていいこと尽くしだよ。 なんなら中国にあげていいよこんなくそ田舎。福島のために何十t兆円も国民が負担するとかバカみたい!